勝って泣こうゼッ!

【1/9更新】

TRANSFORMERS PRIME
「オプティマスプライム」
d0044764_114599.jpg

「バンブルビー」
d0044764_114413.jpg

「アーシー」
d0044764_114690.jpg

「スタースクリーム」
d0044764_114528.jpg



すいません
仕事が忙しいのと体調が悪いのとで、今週はUPのみで・・・。
風邪もそうなんですが、右肩に異常な痛みがあって息するのもツラい・・・・。

そしてなんとかPRIME全員UPはできたーー!と思ったらメガ様忘れてたよ・・・
また来週にでも^^
[PR]

by rogue03 | 2012-01-09 01:20 | 更新履歴 | Comments(14)

Commented by さすりゅ~ at 2012-01-09 09:27 x
梱包状態のアーシーが胸アーマーの変形しきれてないせいか
自分の中では豊胸PAD疑惑が勝手に立ちましたw

どうやら国内版セカンドエディションにスカイワープがラインナップされているようですが…
サイズからファーストエディションのスタスクのリカラーかな?

仕事もレビューも大事ですが自分の体が一番大事ですよ
どうかお体に気をつけて…
Commented at 2012-01-09 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rogue03 at 2012-01-10 00:16
>さすりゅ~さん

>アーシー
ブリスターの形状の都合とはいえ、あの状態での梱包は笑わせようと狙ってやってるとしか思えない!^^
けどあの動くパーツのおかげでポーズにも躍動感が付くという効果が。

>スカワ
え!スカイワープでるんですかね!
最近のタカトミならきっとサンクラも出してくれると信じてる!!

>体調
ありがとうございます
熱は下がったのですが、謎の肩の痛みがまったくひかず・・・。
鼻をすするだけで激痛が走るのでなにをやるにもおっくうになります・・・。
Commented by rogue03 at 2012-01-10 00:18
> ttさん
コメントありがとうございます
非公開で書き込んでいただきましたが、こちらも非公開にすると見えないので・・・。

では予定変更で来週はキューを!
Commented by エェス at 2012-01-11 22:40 x
更新の一番最初に「オプティマスプライム」が来てるのが不思議と新鮮?
オプティマスの首のボールジョイントはそのままだと収まってなくて頭の後ろ側に押し込むと顎引きや見上げることが出来るようになります
オプティマスは本当によくてよく触ってます
プライムビーはアニメだと銃を両腕に装備することが多いようですので海外版持ってるのもアリですよ!
Commented by ピーチ at 2012-01-12 23:00 x
 あけましておめでとうごさいます。挨拶遅れてもうしわけない。

 実は毎週ちゃんと読んでるんですけど、日曜日に「ゴーカイジャー」と「フォーゼ」を見ることがまずないんで、すぐにコメントもできず、かといって木曜金曜に書き込むってのも、なんだかなーと沈黙を守っている次第ですが。

 ここんとこ、しばらく3DSで「モンハン」やってましたが、今日「エースコンバット」買ってきてやってみたら、立体の空があまりにも素晴らしくて、いやあれ、シャレになりませんわ。

 なんか肩が痛いそうで、そこはお大事に。おれも「モンハン」やってたら右肩が痛くなっちゃいましたが、それは大したことなし。そのまま居合やったら、さらに痛くなりましたが、それでも大したことなし。

 年取ってくると、体に無理が効かなくなりますねー。最近は近くの物が見づらい。いやまじで。
Commented by 深紅 at 2012-01-13 00:56 x
こちらでは明けおめです(^^;
最近8時に家でて帰宅が23時回るという洒落にならないサイクルです…死んじゃうw

プライム関係はまだ手を出してません、それ以上に近場で売ってません(^^;
キャンペーン恐ろしいなぁ、でも最近はここ見ているだけで満足している自分がいます。

モバイレーツは今度色変えて音声追加の新しいのが出るのでそれをプレゼントするのもいいかと、前買ったやつないがしろにするのはいつものことかバンダイ。
後クリスマスプレゼントは何にしたのか気になります…
Commented by rogue03 at 2012-01-13 01:17
>エェスさん

>オプ
首の件は某掲示板等で書かれてたので、試さなきゃと思いつつ忙しすぎて放置してました^^。
今やってみたら確かにパチっとハマって上を向けるように!!
軸が折れるかと思いましたが・・・^^。

ブラックバーションのような色違いが出てくれると武器も2セットになって嬉しいんですけどね^^
Commented by rogue03 at 2012-01-13 01:22
>ピーチさん

あけましておめでとうございます
今年はカラオケでもいいので会える機会があるといいですね

毎週見ていただきありがとうございますー
感想書けるほどの文才もないので恥ずかしいですが・・・。

>3DS
マリオ3Dとマリオカート7を延々やってます
モンハンはネット通信できないんですよね?
シングルでも楽しめそうですか?

>年
ああ・・・仕事で印刷物のチェックしてても見えづらいときがあるなあ・・・・
そういえば職場に三〇堂の都庁店に勤めていた人がいてビックリ。
Commented by rogue03 at 2012-01-13 01:26
>深紅さん

あらためまして
あけましておめでとうございます!
先日はDVDありがとうございました!

今回のキャンペーンはPPC持てるのでスルーしました。
ドリルは欲しかったですが・・・。
さすがにキャンペーンに参加する体力はもうないっす。

モバイレーツは自分が新型出るまで待ちきれないというだけだったり・・・^^。
まあ、カミさんの許可が出ないので買えそうにないですが。
ちなみにクリスマスは「ゆびdeピアノ」という楽器トイでした。
あとカミさん手作りのちっこいフェルト人形~
なんて安上がりな子だろう
その分お父さんが買い物がんばるよ!!
Commented by エェス at 2012-01-14 20:28 x
>今やってみたら確かにパチっとハマって上を向けるように!!
私も某掲示板で知りました
言われなかったらああこういう可動なんだとそのままにするところでした・・・

ブラックバージョン出たら買いたいですね
武器も真っ黒になったら困りますが・・・
Commented by ピーチ at 2012-01-14 23:02 x
>首の件は某掲示板等で書かれてたので、試さなきゃと思いつつ忙しすぎて放置してました^^。
今やってみたら確かにパチっとハマって上を向けるように!!
軸が折れるかと思いましたが・・・^^。

 この書き込み、痛いといっていた肩を治したのかと思ってすげー驚きましたよ。軸折れるって首のこと?とマジ焦った。

>カラオケ

 今年はなんとかしてお会いしたいところですね。機会見て連絡します。

>文才

 べつに文才なくてもいいじゃないですか。歌と同じですよ。カラオケ行くのに絶対音感はいらない。感想なんて思ったことてきとーに書いているのが読む方も楽しいっす。

>モンハン

 そうなんです。モンハンは現行ではネットに繋がらないんです。デドアラがネット対戦できたのに、なぜ?と思いますが。
 おれはずっとモンハンはシングルでやってますが、そこそこ楽しいですよ。仲間が居ればまた別の楽しみもあるのかもしれませんが、現行では相手がリオレイアだろうがギギネブラだろうが、スタンスとしては、「タイマン張らせてもらうぜ!」ってかんじで。
Commented by rogue03 at 2012-01-15 02:43
>エェスさん

これって全個体がハマってないんですかね。
さすがに知らないとあれを押し込むのは勇気がいります・・・。

>武器も真っ黒に
!!
Commented by rogue03 at 2012-01-15 02:49
>ピーチさん

肩の痛みは少し治まって、やっと身体を右下にして寝れるようになりました。
多分、ボクの関節はボールジョイントです。

>カラオケ
ここ数年ごぶさたなので歌いたい歌が溜まってたり。
今はどの機種が充実してるのかなあ

>文才
もうボギャブラリーがないもんで「かっこいい」とか自分で書いてて笑うときがあります。
ゴーカイジャーのライブマン回の感動をうまく伝えられなかったのが悔やまれます

>モンハン
シングルでもいけそうですか・・考えてみよう。
最近はまたマリオ3D引っ張り出してきて隠しステージを出す苦行中。
あとちょっとなんだが・・・

どうでもいいことですが、エースコンバットのCMの酷さはないなーと思った^^

<< 宇宙は大ヘンだ! LOVE IS MORE(愛に... >>