人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS MORE(愛にめざめて)

【1/1更新】


TRANSFORMERS PRIME ファーストエディション

「バルクヘッド」
LOVE IS MORE(愛にめざめて)_d0044764_7591140.jpg

「クリフジャンパー」
LOVE IS MORE(愛にめざめて)_d0044764_7591164.jpg

「ディセプティコン ビーコン」
LOVE IS MORE(愛にめざめて)_d0044764_759922.jpg






新年あけましておめでとうございます
LOVE IS MORE(愛にめざめて)_d0044764_7591039.jpg


元日から大きめの揺れがあったりして、いまだ落ち着かない感じですが、今年は皆様にとってよい年でありますように。

自分の方は年明けから職場の引越しがあったり、自分のポジションも変わったりで更新作業が今までどおりできるか微妙なトコです。
とはいえ今年もPRIME本格展開もありUPしたいものは沢山ありますので、なんとかがんばっていきたいと思います!
こんなサイトですが今年もお付き合いいただければ嬉しいです。



【日常】
2012年、一発目のamazonからのお届けモノはアストロスイッチ04でした。
ウチの子はまったく仮面ライダーもゴーカイジャーも見てないのですが、スイッチとレンジャーキーは気に入ったらしく最近はベルトとゴーカイフォンが欲しいと言ってます。
教育成功!
今年は後楽園のゴーカイジャーショーを見に行こうと約束しました。
子供とヒーローショーを見に行くという夢がかないそうです^^。

そしてレンジャーキーはぬいぐるみと一緒に遊ばれてたり・・・
LOVE IS MORE(愛にめざめて)_d0044764_7591063.jpg

まあ、それはそれでよし!
カミさんが教えたのかゴレンジャーとジャッカーのことを「先輩」と呼ぶウチの子・・・・



今週はテレビはほとんど正月特番でなし!
1月1日が日曜日ってなんか損した気分になるなあ 

by rogue03 | 2012-01-01 23:56 | 更新履歴

<< 勝って泣こうゼッ! Mr.グルードが怒ったぞ >>