Get Over

【11/6更新】
DARK OF THE MOON
「Deluxe OPTIMUS PRIME(Walmart限定)」
d0044764_2046521.jpg

「HALF-TRACK with Major Altitude」
d0044764_20465266.jpg

「CROSSHAIRS and Sargent CAHRNAY」
d0044764_20465313.jpg



今週は仕事が忙しすぎてキツイ~
なので今週も撮り溜めた中から3体をUPの簡易更新です。
すんません。
この子は来週に持ち越し
d0044764_21404264.jpg


DOTMシリーズももうちょいで一段落ですかね
あっという間だったなあ・・・・



【ゴーカイジャー】

殿下はかなりいいキャラになってきたのに、このまま退場になるのかと思うと残念。
そんな中、バリゾーグとジョーのほうも気になります。
今週はブルーのアクションが気合入っててすごかったなあ。
他にもグレートワルズ発進のシーンがよかった
窓に映りこむグレートワルズとか!カッケー!
そしてルカはなぜにズバーンに^^。
かわいかったけど。
[PR]

by rogue03 | 2011-11-06 21:05 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by さすりゅ~ at 2011-11-06 22:36 x
クロニクル版DXオプはG1コンボイは別に欲しくないから
買うなら海外版かなぁ
でもトレーラーも捨てがたい…

ハーフトラックはパートナーが新規なのがいいなぁ
どうでもいいけどアーティチュードって言い辛い

そういやクロスヘアーズってオフスクリーンの同名キャラ(ブラストアームリペ)と同一人物なんだろうか…

HABは個人的に好きなシリーズなのでいつか復活して欲しいですね
Commented by rogue03 at 2011-11-10 00:01
返信遅くなってしまい申し訳ありません

クロニクルは無駄な抱き合わせで困りますね・・・
自分もDXオプだけ欲しかったのですが、結局海外版でガマン。
自分で塗ろうかなあ・・・

アーティチュードは正しい読み方かどうか難しいところです
というか呼びにくくて困ります

>ブラストアームリペ
そういえばいましたね
その辺あまり考えてなさそうな気もします

<< HEART WALKER たのまれグッバイ >>