晴れのち夏の雨

【9/25更新】
DARK OF THE MOON
「BUMBLEBEEwithSamWitwicky」
d0044764_20501929.jpg

「BUMBLEBEE(Target限定)」
d0044764_20502340.jpg

HUNT FOR THE DECEPTICONS
「CrashLandingAttack -BUMBLEBEE-」
d0044764_20502026.jpg

REVEAL THE SHIELD
「BUMBLEBEE」
d0044764_20502030.jpg

RESCUE BOTS
「BUMBLEBEE」
d0044764_20501976.jpg




今週は黄色い友達バンブルビー5連発
レスキューボッツがいい顔してます

そして今日は会社の同僚の結婚式でしたが、こんな日に限って風邪をひいてしまい現在38.8度。
スーフェスも断念
熱が上がってきてるし・・・・・
更新したら寝る!!





【玩具とか】
買いました
「S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド」
d0044764_20501920.jpg

付属品も満載でいい感じ
でもレンジャーキーはなくしそう・・・
d0044764_20502124.jpg


初回特典のゴーカイダリンも貰えましたーー!
d0044764_20502020.jpg

いいですねコレ!
グルグル回るのが楽しい~
d0044764_20502252.jpg

レンジャーキーも差し込めますよ


二の腕から下を丸々取り替えて腕組を再現!
ホントはこのバイクにワイルドタイガー乗せて写真撮るつもりだったのに・・・・
d0044764_2050218.jpg

早朝2時間並ばせといて回転一分前になって「ワイルドタイガー」は予約分のみで店頭販売はありませーーん」とか・・・ふざけんなよと!
まあ、ダークスチールさんを忘れてたので結局そっちに予算がまわっちゃいましたが^^
再販待ちかなーーー


バイクその2
d0044764_20502397.jpg


久しぶりのアーツでしたが非常に遊びやすくなってますね!
股関節も引き出し式で大胆なポージングも可能!!
d0044764_20502278.jpg


正座っぽいことだって・・・・
d0044764_20502494.jpg



スーパーヒーーローータァイム!!!
d0044764_20502310.jpg


レッドだけ買うつもりでしたが、ダリンが思いのほかかっこよかったので5人全員いっちゃおうかなあ・・・
d0044764_20502567.jpg




【ゴーカイ】
マ、マスクマーーーン!!!!
さすがに役者全員引退してたら無理か・・・
冒頭のシーンはチェンジマンかな?
けど逆を返せばこの3つ以外の戦隊はまだ望みがあるということだ!!!
ダ、ダイナ!!

オーレン変身後のアクションが恐ろしくかっこよくて驚き
特にブルー
あれ?オーレンってこんなにかっこよかったっけ?
バズーカーまでやってくれたし、マジであのあたりはなんの番組見てるかわかんなくなってた。
やっぱバズーカーはいいね

そしてオーレン2人もかっこいいねーー
ブルーも出て欲しかったなあ

バスコはついに変身?
ぜひアーツでの立体化を希望!!


【フォーゼ】
キングのダメ人間ぷりに噴いた^^
はたして今後仲間になるときには汚名挽回できるのだろうか・・・・

フォーゼちょっと気になるのはスイッチで暴れた人に特にお咎めがないことだなあ


【タイガー&バニー】
正直がっかりな最終回
なんにも解決していない
マーベリックなんて小物倒して終わりとか・・・・
第二部から急激に失速した感じがします
キャラ人気に頼りすぎというか・・・
3話目ぐらいまではすごい面白かったのになあ
残念
でも二期あるなら見ます



・・そしてもう限界・・・寝る!
[PR]

by rogue03 | 2011-09-25 21:29 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by さすりゅ~ at 2011-09-26 01:42 x
何となくだけど今年のTF玩具展開は
タカラトミーはオプティマス、ハスブロはバンブルビーを推してる傾向があると思う
どちらにせよ出し過ぎな気もしますが…やっぱ人気キャラは辛いね(主にコレクターが)

>レスキューボッツ
悪くは無いのですが年々値上げされていく今日本導入すると
同価格帯の物と比べられて売れ残る未来が…
ゴーボッツはサイズの割には良心的な価格だったし

>ゴーカイ
ライダーと比べると戦隊はアーツではまだまだ肩身が狭いので
戦隊分、怪人分の充実の為にバスコ怪人態出してくれると嬉しいですね

>フォーゼ
大文字さん悪い意味でブレねぇなぁw

今の所怪人になったのが学生ばかりですからね…
Commented by rogue03 at 2011-09-26 11:30
>さすりゅ~さん

確かに今回オプ多すぎっす・・・
サイバーバース3種とかちょっと理解不能・・・

>レスキューボッツ
たしかに国内で売ると2980円とかそれ以上になりそうですね。
子供向けなので定価で1500円ぐらいが妥当かと思うんですが・・・。
海外の方でもどのぐらい続けるつもりなのかが気になります。

>ゴーカイ
戦隊アーツの男衆は頭部以外使い回しだと思うのでもうちょっと安くならないかなーと思ったり。
Web限定でいいのでバスコは出して欲しいです。

>大文字
キングがとたんに小物になってきて笑いました^^
Commented by ヌエベ at 2011-09-27 00:20 x
さすりゅ~さんのおっしゃる通り今回はやたらオプとビーが多いですね。
なんというかいつまでこの二体に媚びった売り方するのか。あんまりしつこいと金型のライフが0になりますよ。特にDXクラスのビーなんてなおさら

>ゴーカイ
ピンクのさとう玉緒さん、二、三年前の某お笑い番組でやたらと某芸人にネタにされてましたね。まちがいない!

チャラ男は真の姿さらしましたけど、まだ遊び程度だろうね。今回は少しキレぎみだけど

>フォーゼ
キングとクイーンはチェスのキングとクイーンのまんまですね(小物と大物の意味で)

>タイバニ
様子みみたいなもんですね。あれ
それよりタイガーのいやらしいくらいの瞬殺ぶりがorz
Commented by rogue03 at 2011-09-29 15:41
>ヌエベさん

すいません、今週ずっと風邪で寝込んでました・・
今日やっと起き上がれる状態になりました

>ビー&オプ
もうTFの顔というかなんというか
新しいTOYがでるととりあえずビーとオプ。4体出せるならそれプラス、メガとスタスクみたなここ数年の流れ。
嫌じゃないけど・・う~んって感じですね

>ゴーカイ
珠緒さん若いですねーー!とても40には見えない・・・。
バスコはできれば黒いゴーカイジャーみたいなデザインに変身だとよかったなあ。

>フォーゼ
はたしてキングの選挙の時には当選できるのだろうか・・・

>タイバニ
もう途中から続編作る気満々な感じでしたからね。
思わぬ層に人気が出ちゃったせいか、後半は番組全体の雰囲気もそんな感じに・・・。
アーツ虎は再販希望ですが、第二期になったらスポンサーロゴ変わってそうで怖い・・・
Commented by SDガムダン at 2011-09-30 22:25 x
レスキューボッツバンブルは、ハトメとは別に腕を止めているストッパーをねじ緩めて外せば腕が稼動するらしいですよ。
Commented by rogue03 at 2011-10-01 10:02
>SDガムダンさん

それ試してみたんですが、それほど動かないのと、見た目も気になるのでまた付けちゃいました。
レスキューボッツは基本的に動かなくても気になりませんしね^^。
オプティマス消防署が欲しいけど場所がなーーい

<< INTO YOURSELF Knock! 熱狂のライブ >>