Frozen Flower

d0044764_10521573.jpg【更新】
DA-04
アイアンハイド


DA-05
バンブルビー&
メックテックホルダー



DA-06
ラチェット


DA-07
スキッズ



今週はオートボットから4体をUP。
いつものメンツです^^。
メックテックのいいところはミサイル発射ギミックがなくなることだなー、なんて思ったり。

そして2011ボットコンが開催中
いろんな情報が出てきてますね
個人的には来年のTFCC限定のラナバウト&ラナマックがうれしい!
赤ドリフトは・・ん~微妙。「永」ってなんだ。
プライムは国内展開が相当先になりそうなら買っちゃおうかなあ・・・。
とりあえず限定TOYをどこまで変えるかが肝。
なにがなんでもスタンティコンセットとトキシトロンは欲しいのう・・・
なんか年を重ねるごとに限定TOYが増えて高額になってるような・・・
どこかでこのインフレが止まりますように!

【オーズ】
伊達さんの動向が今後の鍵なのかな。
・・・ってえ?来週のサブタイトル・・・別れ?おおい!

しかし伊達さんよりウヴァさんは役に立たないというのか・・・

【ゴーカジャー】
戦隊史上初(?)の口にくわえての変身^^
しかしゴーカイはみんな仲間思いでいいですね。
なんやかんやで最後には仲間のために行動してるし。
あとバスコはいいキャラなので今後も出てほしいなあ。

そして来週はシルバー登場。
ちょっと不安にさせるキャラですが見たら慣れるんだろうなあ^^。
でもお面屋さんフォームは絶対慣れない自信があるな!

【MOVIE大戦CORE】
またまた深紅さんのご好意で見ることが出来ました
ありがとうございますーー

で、感想ですが
スカル編はとてもよかった。
細かい伏線がうまく活きてたし、話も良かった。
あのままオーズ編なしでラストに繋がれば最高だった。
ぜひスカルは深夜枠でやってもらいたい^^。

オーズ編は・・・・
正直冒頭のお金配るくだりでギブアップ・・・・。
なのでまともに本編見てません。
なんとか我慢してみようと思いましたが、ノブナガというキャラ自体がしょぼくてツラい。
最後のサンバも何の意味があるのかわからん。
そしてそのグダグダなテンションでMOVIE大戦に突入するのでなんかスッキリしない展開。
しかも前作のオールライダーのような派手さもなくコアなんていうどうでもいい敵とぎゃあぎゃあ戦う非常にかったるい内容でした。

スカル編が良かっただけに間のオーズ編が本当に邪魔でしょうがない作品でした。
MOVIE大戦編も二人のライダーが競演というのはやはり燃えますが、それだけでは時間が持たない感じでした。
今年もやるのかわかりませんが、じっばグダグダになるならVシネマでWのスピンオフ続けた方がはるかに楽しみです。
とりあえずスカルのプラモ買ってこよう!
[PR]

by rogue03 | 2011-05-31 10:52 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by Mt.gishi at 2011-06-05 23:28 x
今回のボットコン・・・スタントロンやオートトルーパーはわかるんですが
トキシトロンって・・・アメコミのキャラですかやっぱり?
個人的にはバンブルビーリデコのワスプとか侍プロールリデコの
ヨケトロンの方が・・・やっぱ難しいんですかね^^:
アニメイテッドがこうして続くだけでも嬉しいですけど・・・!
Commented by rogue03 at 2011-06-06 01:22
>Mt.gishi さん

>トキシトロン
なんかアメコミじゃなくボツになったリペ商品みたいですね。
画像見たファンから大不評だったとかなんとか(主に色)
海外でG2オプやANIMATEDレックガーを改造してトキシトロンにしてる人もいましたが、ネタっぽい扱いみたいな感じです。
最近ではDOTMメガの改造なんかもあったり、タンクローリーっぽいビークルはトキシトロンにされやすいのかな。

自分も今回はANIMATEDで押すならSGガルとかじゃなくワスプ、ヨケが欲しかったですねー。
というかオートルーパーは1体frいいのに・・・。

<< MOON LIGHT disarm dreamer >>