Ai no Survivor

d0044764_2154144.jpg
【更新】
ユナイテッド
「ジャズ」


「トラックス」



グラップルとラグナッツは時間切れ・・・
そのうちアップします

ジャズは素晴らしい出来ですね
弄ってて楽しい
変形もシンプルだけど凝ってるし、ロボットモードのスタイルもかっこよすぎだし
結構初期オートボットが揃ってきたけどリジェだけ再リメイク希望
顔が小さすぎて他のメンツと並べたときに違和感がすごい・・・

あといろいろ話題のMPロディマス
確かにこれ厳しいわあ
個人的には可動部硬いくせにチカラ入れて動かしたくてもいろんなトコがパカパカ動いてどこを持ってパーツ動かせないいいのか悩んでしまうのが一番つらいっす
あとは武器の持たせ方は・・・・グリップ削るしかないか?
まにあえば来週ご紹介!

そして2011ボットコンのテーマがANIMATEDと決定!!
誰得?俺得!!!
既存リペのスタンティコンですかーーー!買うよ!
絶対買う!!!!
そしてボイジャーのサンダークラッカーもこの流れに乗せてやってください・・・お願い!



【えーっと】
おとといテレビがぶっ壊れまして・・・
そう、先週写真に写っていたあのテレビ
20年ほど前にバイト先のひとから5000円で譲ってもらったテレビ
電源入れても画面中央あたりに白い一本の光のスジがでるだけで音声しかならなくなりました・・・
なのでオーズもワンピも観れてません・・・・
とりあえずオーズだけでもとIS03のワンセグで予約録画するも時間間違えてプリキュア録っちゃうし・・・・
あげくにカミさんが自分の眼鏡踏んづけて壊して買いなおしたり、息子が誕生日だったり、来月大阪に行ったり・・・金がないよ!
[PR]

by rogue03 | 2011-01-30 22:06 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by M at 2011-01-31 00:37 x
自分、幼少期に兄と二人してTFにはまりまして、兄はマイスターが、自分はトラックスがお気に入りだったのです。
そんな二体のリメイクアイテムが同日に発売…うーむ、因縁深い気分に…(笑)
ちなみに、当時は玩具の足が2本に分かれてたり分かれてなかったりで「トラックスはちゃんと2本になっとる。じゃからマイスターよりかっこえーんじゃー」が自分の主張でした。おかげで今は苦しい立場です。
…くそう、ジャズかっこ良いな…(笑)

ユナイテッドには既に変形!のバンブルビーやメガトロンがリカラーされて混じってますが、今後もちょいちょい変形!で販売済みのアイテムが混じってくるんでしょうか。
もしそうなら、買いそこなったサイクロナスとかが出てくれるといいなと思う事しきりです。
Commented by エェス at 2011-01-31 16:50 x
やっぱり副官がいると締まりますね
ケロケロAだと副官でしたよ^^

>既存リペのスタンティコンですかーーー!買うよ!
なんか以前のゲテゲテのときと反応が違(汗
3.5って扱いがまだ続編やるぞ!って野心が見えていいですね

>白い一本の光のスジ
そういうときは思いっきり両サイドから叩いて直すのよbyアストレア
うちのゲーム用ブラウン管TVはそうしてます・・・
Commented by rogue03 at 2011-02-01 01:51
> Mさん

兄弟でTF好きって羨ましいですね
ウチは妹だったので趣味があうはずもなく・・・

自分は当時サイクロナスを買うとき店の人が学校の上級生で恥ずかしい~と思いながら買ったことを猛烈に覚えてます
なのでヘンケイのサイクロナスを買ったときは当時を思い出してなんか微妙な心境に^^
そしてそんな思い出深いサイクロナスですが今なら海外で出てるロディとの2体セットのほうがカラーリングもヘンケイより濃くてよさげじゃないかと
ただあれエンブレムがシークレットのやつなのが欠点ですね・・
Commented by rogue03 at 2011-02-01 01:58
>エースさん
そう!誰がなんと言おうと彼は副官なのです!
副官!!

>スタンティコン
・・・もう新しい展開が期待できないANIMATEDですからねえ・・・
リペリデコで限定モノでも出るだけありがたいというか・・・
ましてスタンティコン5人出してくれるなら最高じゃあないですかっ!
まあますますコンストラクティコンの立場がなくなるわけですが・・・・

>テレビ
思いっきり叩いたけどダメでした・・・
叩いた振動でフォールン師匠が棚から落っこちただけでした^^
とりあえず通販で安いレグザ注文しましたが当分はアナログで見るっ!!!

<< Time judged all Dear Friends >>