スターダスト・アイズ

d0044764_128029.jpg【更新】
GENERATION
「サイバートロニアン
バンブルビー」



「オートボット ドリフト」


「ダージ」



今週は手持ちのジェネレーション勢を国内版ユナイテッド発売前になんとかUP!
ユナイテッドはどうしようかなー
ドリフトの刀がプラ製だとうれしんだけどな

来週は年内最後の更新ですかね

【日常】
今週はいろいろあってUP分の画像用意するのが精一杯でした
玩具他にもいろいろ買ったのでUPしたいのに・・・・

今日はeco検定を受けてきました
基本「eco」ってモノに拒否反応があるので全然頭に入りません
一人一人が環境を考え行動することは素晴らしいと思いますが「eco」って活動自体は胡散臭い
そのeco検定でつかう紙、人件費等のほうが無駄なエネルギーに感じますが・・・

帰りに新宿ヨドに寄ったらなにげにアーツゼロのハンコックまだ2個残っててラッキーと思ったら目の前でなくなった・・・
泣くぞ!



【アニメイテッド】
最終決戦に向け話が動き出す回
あまりこの流れでギャグに走るのは勘弁願いたいですねえ
イケメンキャラがちょっとクドくなってきた
けど顔だけで転がりながら移動するスタスクはそれ自体がギャグですが^^

しかし翻訳版でもマグナスはいまひとつ優秀にみえないですなあ
強いのはハンマーだし・・・・

そして次回最終回!

【オーズ】
なんかあんな簡単にメダル奪えるものなのか・・・
んじゃあグリード完全復活しても隙見て腹に手ぇつっこめば勝てそう
・・・というふうに思えてしまうので今ひとつ緊迫感がないきがします

アンクのコアメダルが出てきましたがタジャドルになるとタカヘッドのデザイン変わるんですね
個人的には非常に納得いかないんですが
OCCタジャドルはクリアのタカヘッドだと思ってたのに・・・・

【ワンピース ストロングワールド】
TVでやる直前にレンタル借りてしまった・・・
絵はものすごくクォリティ高い(主にナミ)けどやはりアニメオリジナルの話はいまひとつ受け入れにくい・・・歳のせいかのう
シキの声はなーんか聞いたことあるなとおもったら竹中直人か!
あってるかは別としてやっぱうまいなあ
パトレイバー2は最高だった・・・

フランキー、ブルックは完全に空気でしたね
あの時間で全員に見せ場を作るのは難しいからそれでいいと思いますが
けどゾロが銃を撃ちまくるシーンは激しく違和感があった・・・
とにかくナミのエロさを見る映画でした^^
[PR]

by rogue03 | 2010-12-20 01:58 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by CJP at 2010-12-20 11:15 x
>アニメイテッド
TFなのに一週抜けただけで話が繋がらないです。(観る前に間違って消しちゃったので)
シーズン2は玩具とアニメの関係をしっかりして欲しいです,ね。
OPで活躍すると見せかけて本編でチョイ役では買った子供が不憫でならないです(あっ後発売時期も)

>ストロングワールド
毎回と言うことで惰性で劇場で観てしまいました。
上映時に日記でも書いたのですが原作者がアニメに首突っ込んで話描くとダメになりますよね。
ゾロはどんな時でも刀だけで、サンジは戦いに手は使わないなど今まで積み上げてきた話が原作者みずからが全部ダメにした映画だったと思いますよ。

>ナミのエロさを見る映画でした
同感です、明らかにお子様置いてきぼりです。
Commented by hhh at 2010-12-21 01:35 x
タージ、黒がちゃんと黒でかっこいいですね!
そういえば変形版届いてから開けてないです…

自分も新宿ヨドバシで日曜日にハンコック6こくらい残ってたの見ました(笑)
お!残ってる!ラッキー!と思ってモノを見たら…買わなくて正解です!
サンプル写真と全然違います…Amazonでの評価も最悪です…!

STRONG WORLDは変に原作との関連性を考えちゃってダメですね…
一応、設定的にはスリラーバーグとシャボンティの間みたいですけどね。
ダフトグリーンも次の巻くらいで出てくるので、完全に別の話ではなさそうですが。
ゾロの件は激しく同意ですね。銃器に頼るって…まあビジュアル重視だったんでしょうけど。
まあ、あれは0巻をもらうための映画だったと思います(笑)
Commented by rogue03 at 2010-12-21 14:55
>CJPさん

>アニメイテッド
1話完結でストーリーに影響のなさそうなものはまるまるカットされてるという・・・
OP詐欺はアーマーハイドが一番ひどいですねえ
それでも国内販売してくれただけありがたいとは思いますが
謎のブラックアウト2人組とかだすぐらいなたオイルスリックとかもOPで活躍させて欲しかったです

>ストロングワールド
0巻読むとシキは恐ろしそうに見えるんですが、映画見たらそうでもなっかた・・・・
いちシリーズのボスキャラクラスのキャラでした
なんとなく評判よさげだったので期待して多分、ちょっとアレ?って感じでしたね
もうナミのシーンだけでいいんじゃないかなあ^^
Commented by rogue03 at 2010-12-21 15:01
>hhhさん

>ダージ
ヘンケイ版よりメリハリがきいたカラーリングですね
今になってトンガリーズそろうならCLASSICS版のラムジェット手放すんじゃなかった・・・

>ハンコック
おお、ニアミス^^
帰ったあとレビューサイト見てたら確かに買わなくて正解だったかなあ・・・
figmaアタリデハンコクでたら嬉しいんですが・・無理かあ

>STRONG WORLD
完全アニメオリジナルの話ってどうしても大きく展開を変えられないので、
いつものキャラが本編に影響のないようにグダグダやってる印象で、
ストロングワールドはその辺、原作と絡めてて期待してたんですが・・・う~ん
20年も身を潜めて進行させてた計画にしちゃあなんか小物感漂ってるんですよね
POPも含めストロングワールドはまさにビジュアル重視でしたね

<< 君と同じ青空 DON'T GO AWAY >>