人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターダスト・アイズ

スターダスト・アイズ_d0044764_128029.jpg【更新】
GENERATION
「サイバートロニアン
バンブルビー」



「オートボット ドリフト」


「ダージ」



今週は手持ちのジェネレーション勢を国内版ユナイテッド発売前になんとかUP!
ユナイテッドはどうしようかなー
ドリフトの刀がプラ製だとうれしんだけどな

来週は年内最後の更新ですかね

【日常】
今週はいろいろあってUP分の画像用意するのが精一杯でした
玩具他にもいろいろ買ったのでUPしたいのに・・・・

今日はeco検定を受けてきました
基本「eco」ってモノに拒否反応があるので全然頭に入りません
一人一人が環境を考え行動することは素晴らしいと思いますが「eco」って活動自体は胡散臭い
そのeco検定でつかう紙、人件費等のほうが無駄なエネルギーに感じますが・・・

帰りに新宿ヨドに寄ったらなにげにアーツゼロのハンコックまだ2個残っててラッキーと思ったら目の前でなくなった・・・
泣くぞ!



【アニメイテッド】
最終決戦に向け話が動き出す回
あまりこの流れでギャグに走るのは勘弁願いたいですねえ
イケメンキャラがちょっとクドくなってきた
けど顔だけで転がりながら移動するスタスクはそれ自体がギャグですが^^

しかし翻訳版でもマグナスはいまひとつ優秀にみえないですなあ
強いのはハンマーだし・・・・

そして次回最終回!

【オーズ】
なんかあんな簡単にメダル奪えるものなのか・・・
んじゃあグリード完全復活しても隙見て腹に手ぇつっこめば勝てそう
・・・というふうに思えてしまうので今ひとつ緊迫感がないきがします

アンクのコアメダルが出てきましたがタジャドルになるとタカヘッドのデザイン変わるんですね
個人的には非常に納得いかないんですが
OCCタジャドルはクリアのタカヘッドだと思ってたのに・・・・

【ワンピース ストロングワールド】
TVでやる直前にレンタル借りてしまった・・・
絵はものすごくクォリティ高い(主にナミ)けどやはりアニメオリジナルの話はいまひとつ受け入れにくい・・・歳のせいかのう
シキの声はなーんか聞いたことあるなとおもったら竹中直人か!
あってるかは別としてやっぱうまいなあ
パトレイバー2は最高だった・・・

フランキー、ブルックは完全に空気でしたね
あの時間で全員に見せ場を作るのは難しいからそれでいいと思いますが
けどゾロが銃を撃ちまくるシーンは激しく違和感があった・・・
とにかくナミのエロさを見る映画でした^^

by rogue03 | 2010-12-20 01:58 | 更新履歴

<< 君と同じ青空 DON'T GO AWAY >>