DYNAMITE EXPLOSION(追加アリ)

d0044764_039206.jpg【更新】
GENERATION
「サイバートロニアン
サウンドウェーブ」


アニメイテッド
「サウンドウェーブ
エレクトロスタティック」


アニメイテッド
「サウンドブラスター」


d0044764_0392892.jpg勢いで【更新2】

HFTD
「ブリーチャー」


AUTOBOT
ALLIANCE
「ブリーチャー」


d0044764_022351.jpg【追加更新】
MAVEL CROSSOVER
「キャプテンアメリカ」


ホントは音波関係だけのUP予定でしたが、国内版ブリーチャー買えたので勢いでUPしました。
※追加で青つながりでキャプテンアメリカもUP!
やれるときにやっておかないと溜まっていく一方なので・・・。
いまだ増え続けて未開封のものも何体か。
どげんかせんといかん!
(わりとマジに)


【携帯】
4年使った携帯を変えました
d0044764_10372578.jpg

画像はauになってからの自分の携帯経歴

待ちに待ったauのスマートフォン「IS03」
普段はこういう新しいものにあまり飛びつかないのですがデザインが気に入ったのと、自分のハンドルネームであるROGUE03と同じナンバーを持つ機種ということでカミさんを説得して機種変更!

うわあ、、、電池の減り早いわあ・・・・。
平日は出勤、帰宅時しか使わないのでいいけど、朝イチでどっかの店に並んだりするときは予備電池ないとつらいかも試練。
でも気に入ってるよ!

ちなみにIS03のカメラで撮った画像
d0044764_2414115.jpg

どんなもんだろ

あと後ろのロム入れ替えればいままでの本体も使えるのね
そういうの疎いので・・・ちょと驚き
今まで使っていた本体も持ち歩けば緊急時はなんとかなるか。
なるほど2台持ちってこういうこと?
ん?

でもいままで使った携帯で一番好きなのは画像左の日立W22Hだったりします
スライド式が好きなのと他の携帯にはあまり見かけないメタリックな赤、そして無駄に厚みのあるデザイン
最高だったなあ



【アニメイテッド】
人間トランスフォーマー後半戦

音波がなんか言葉使い悪いのがちょっと気になりました
あんなに感情むき出しにするイメージじゃないんだけどなあ

そしてサリ率いる混成チーム
まとまりのなさは見た目から想像が付くので面白い^^
コイツらしかいなかったのか・・・・
エリートガードがいてくれれば!!

【オーズ】
よくもわるくもいままでの平成ライダーな回

いきなり想像してブログ書いてたんだーーって言われてもなあ・・・
彼と後藤さんをリンクさせたかったんだろうけど唐突過ぎてまったく繋がらない
加えてサゴーゾになる経緯も唐突過ぎてありがたみがなかった気が

さらにコアメダルの行き来が簡単になりすぎて争奪戦というよりメダル奪い合いごっこに
今後がちょっと不安・・・

希望は後藤さん!
[PR]

by rogue03 | 2010-11-28 00:54 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by エェス at 2010-11-28 19:42 x
>音激
ブリーチャーも色のせいで音激チームにとけこんでますね
そんなにサウンドウェーブっていたっけ?と・・・

>なるほど2台持ちってこういうこと?
どちらかというとコアロボ1体アーマー2種みたいな・・・

>アニメイテッド
音激バトルか!?と思ったらオプはあなどれない・・・
むしろレイザービークの硬さに驚きです、アニメイテッドでもレイザービーク最強説が!?

>オーズ
グリードはヤミーを複数作って表に出てこないほうがいいんじゃ
壮絶な脱衣バトル・・・
後藤さんはこれだけフラグ立てといて結局2号ライダーじゃないなんてオチもあり得そうで怖い
Commented by rogue03 at 2010-11-29 02:50
>エェスさん

>音激
おお、、そういえば青繋がり・・・ってことでMAVELクロスオーバーのキャップも追加でUPしてみました^^

>アニメイテッド
強引にギターに変形させるオプの強引さに惚れた
「らめぇぇぇぇ」

>オーズ
あんなに簡単にポロポロとメダル落としてていいものだろうか・・・
もうメダルは金庫にしまってからお家から出た方がいいと思う

後藤さんが2号じゃなかったら・・・・後藤さんの存在意義が・・・
Commented by カイト at 2010-11-30 17:21 x
自分も、シルバーのW22H使ってました。気に入ってましたが確かに厚いですね……。
Commented by rogue03 at 2010-11-30 18:12
>カイトさん

おお!W22H使いの方が!
あの暑さも含めてすきな機種でした
今は子供のオモチャ用カメラになってます^^
Commented by エェス at 2010-12-04 22:15 x
>キャップ
コンボイだコレー!?(お約束
平均1日1体更新ペースまであと1体・・・!?
Commented by rogue03 at 2010-12-05 13:24
赤と青の部分配色逆にしたらコンボイでもいける!?

そしてなにげに6体UPしてましたか・・・
PCの環境やデジカメのおかげで昔より更新作業は楽になりましたがやっぱり量が多いと大変・・・
こんなダメ写真でも1体につき100~150枚ぐらいは写真撮ってたりします
あとはボタン付きのロジクールマウスがあればもっと効率化できそうな予感!

<< 瞬間センチメンタル 汚れちまった悲しみに… >>