ウィーアー!

d0044764_2244452.jpg

【更新-海-】
海外復刻
「PIRANACON」


HFTD
「シースプレイ」


MOVIE2007
「ストームサージ」


をUP




今回は「海」
水モノのTFは少ないのでもっといろいろ出して欲しいですね
そういえば高校生の頃考えたオリジナルのスクランブル兵士は海メカの部隊だったなあ・・・
リーダーは空母に変形するタイダルウェーブ(今じゃ使えん名前だ・・・)
他は水上バイクやら潜水艦やら
遠い昔の話よのう・・・


来週のテーマは「早」


【アニメイテッド】
ワスプが加藤さんじゃなくてちょい寂しかったが、まさかワスピネーターになったらブ~ンになるとは・・・予想外!
逆になんか弱くなったようにも感じますが^^。
なんとか雰囲気明るくしようとがんばってますが、ホントはものっすごく重い話の回です。
蜘蛛姉、ダーっはこれにて退場~

【オーズ】
こんなもの見せられたらDXトライドベンダー欲しくてたまらんやろーーーー!!!
でも売ってねえええええええええ!!
それどころがいまだにOCCガタキリバも買えていないというのに・・・・。
というかオモチャ屋いってもオーズ関連はメダジャリバーしか置いてないよ・・・。
ラートラータ買えるかなあ

そして後藤さん、2号ライダーへ伏線?
もうちょと演技うまいとなあ。

あと朝から子供番組であんな変態さん出しちゃダメっ!(^^)
[PR]

by rogue03 | 2010-11-15 02:25 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by 00 at 2010-11-17 20:21 x
なるほど「海」がテーマだから、タイトルも「ウィーアー!」なわけですね^^

アニメイテッド>ワスプとワスピネーターは別キャラ扱いなのね・・・・
しかし校長先生ネタは色んな意味で反則でしょ(笑)

オーズ>どうやら色んなところでオーズ玩具合戦が繰り広げられているようですね。
肝心の子供達が玩具を買えない状況が続くとは・・・これはゴルゴムのry

鴻上さんの下で働くと、誕生日や創立記念日にケーキがもらえるとは羨ましいなぁ
Commented by エェス at 2010-11-17 23:04 x
>リーダーは空母に変形するタイダルウェーブ(今じゃ使えん名前だ・・・)
これって予知能力ってやつでは・・・
ピラナコンは品質普通なんですねーどうも悪いイメージがついてました

>アニメイテッド
加藤さんのビースト演技で「狂った」感じが出てて結果的に良かった・・?

>オーズ
むしろ実はメダジャリバーしか立体化されてないのでは・・・なんて
うちの近所ではフィギュア系は結構ありますね
オーメダル2は10個入荷を朝から抽選してたらしいです
こんな田舎で・・・
Commented by クルックシャンクス at 2010-11-18 02:29 x
シーコンズまさかの色使い
それほんとに正規品?といいたくなるな
でもその剣のぴかぴかは…いいね


そしてシースプレーまさかのビルドアップ
アトランティス人アラナもびびって逃げるわな 
ビークルモードはザラブ星人
ロボットモードはのりのりのゴリラにしか見えんが!
とはいえ荷台にショートラウンド載せるとはまり過ぎ!


オリジナルのTF
その数年後、もっと海外物みたいなスマートな名前につけ直そう!
つって夜中に二人で考えてて、
途中であんた寝ちゃって俺がキレたんだよ
お前のだろう!って
なつかしいなー
不安定なエネルギー発生装置・ゲンプァー2とか
Commented by rogue03 at 2010-11-18 22:43
>00さん

>「海」
気付いていただけて嬉しいです^^
毎回タイトルは微妙に関連あったりなかったり・・・

>アニメイテッド
ワスプ自体は嫌なやつだが普通のオートボットなので声はアレでよかったのかも
その分ワスピネーターになったときの異形さが際立ってましたね

>オーズ
今日よったザラスでガタキリバ売ってたのでやっと買えました!
今週末はラトラーターコンボか・・・
タトバとガタキリバ揃うとやはり遊びの幅が広がるのでラトラータも欲しい!
Commented by rogue03 at 2010-11-18 22:43
>エェスさん

>予知能力
いっそ「TSUNAMI」って名前に変えてしまうか・・・

>ピラナコン
個人的には全然問題なしでした!
むしろ復刻コンバットロンのほうがひどかった気が・・・

>アニメイテッド
なにげに今週はビースト同窓会な回でしたね^^
チータス、ラットル、ウィドー、ワスピータ、ダイノボット・・・
ファンゾーンやスピードキング、ブリッツウィングも出てたらもっとカオスな状態に

>オーズ
今週末はタトラータ買いに行こうかと思いましたがメダル2も発売なんですよねえ
オモチャ買うのに並ぶのはもう疲れたよ・・・ママン
Commented by rogue03 at 2010-11-18 22:43
>クルックシャンクスさん

>シーコンズ
せめてオーバーバイトの胴体部だけでも、もうちょっと青寄りだったら・・・
剣のメッキはナイス仕様変更!

>シースプレー
なにこの頼れそうな海上防衛員
ディセップを殴り壊しそうな外見にうっとり
尼での暴落を見る限り人気ないのかなあ

>オリジナルのTF
そんなことあったっけか
眠かったんだよ!

あとゲンプァーⅡは惑星スレイブに浮遊してたユニの顔くっ付けて作られた殺戮兵器って設定だったよ
青いユニクロン的外見

<< 汚れちまった悲しみに… LEVEL5-judgelight- >>