LEVEL5-judgelight-

d0044764_13513550.jpg


【更新-陸-】
「バンザイトロン」
「ダークマウント」
「ディープデザート
ブロウル」

「ガルバトロン」
をUP


先週の「空」の更新に
続き、今週は「陸」!
しかも戦車系ばかり
では来週は?




クジのアクティベスカイワープの頭部の色が気に入らないので塗ろうと思ってましたが、ダージと取り替えたらなんだかしっくりときた。
d0044764_13513018.jpg

サンクラもう一体買って頭部入れ替えようかとも思いましたが、サンクラ、スタスクの顔は明るめのシルバーでワープにはちょい合わなかった・・・。
さて頭部が紫色になったダージをどうするか・・・
塗り替えてスリップさんにでもしようか


あと、更新スピードが追いつかず買ったのにアップできてないMPMスタスク
d0044764_13513498.jpg

いまだ変形すできてませんが、その大きさ!情報量!ギミックともに素晴らしいですね。
ネタが腐らないうちに年内にはUPしたく・・・・。
けどメーカー自らマスターピースの名を軽くした事はちょっと抵抗ありますなあ


【玩具】
超像可動「吉良吉影」
こんなスーツのおじさんの可動フィギュアが発売されるなんてなんていい時代
d0044764_13513151.jpg

d0044764_13513120.jpg

d0044764_13513228.jpg

d0044764_1351328.jpg

d0044764_13513385.jpg

d0044764_13513397.jpg

d0044764_13513493.jpg

でも大本命はザ・ハンド&億泰!!
できればハイウェイスター&噴上や未起隆もお願いしたい
夢ひろがりんぐ!




【アニメイテッド】
もうヨケ話かあ
早いなあ
このエピソードは自分的に結構上位に食い込むぐらい好きなお話です。
ボイジャーでワーパス出して欲しかったな・・・・
しかしこの話でも4部への複線みたいなのがいろいろ出てくるのに4部がなくなったのがホント勿体無いなあ。


【オーズ】
や、、休み!!


【とある科学の超電磁砲】
録画はしてたんですが、見ようというキッカケがつかめず、ずっとHDDレコーダーに残ってたのですが先週まとめて見終わりました
年をとったせいか最近ホントに涙もろく、最終回は泣いたああ
子供絡むは話は反則!!!
けどキチッと作られている感じが伝わったので見ていて楽しかったです。
電磁波砲メンバーが出てる回の禁書目録もちょっと見てみたくなりました
さて!次はヒーローマンだっ!

【日本シリーズ】
基本的にはやきうはあまり見ないですが、なんとなく子供の頃からロッテ応援したたりします。
まあ、好きなのはオリオンズであってマリーンズではないんですが。
いつも思うけど野球の延長でテレビの時間ズレるのはなんか納得いかん
正直「何様?」と思わなくもない
むかーしむかし、ウンナンの生放送の番組にデーモン小暮がゲストで出る時があって録画してたんだけど、野球が延長していて出演者、会場の客がずっとそのスタジオで野球を見させられてるというヒドイ回があった。
それ以降、なんか納得いかなくなったなあ

そういうのって結構覚えてるもので、トランスフォーマー2010で日本シリーズだったかの影響で時間ずれて録画失敗した回があった。
他にも事件の特番で取り逃したのもあったが「究極の武器」「原始の呼び声」の二つはLDが出るまで見られなかったなあ・・・

なのでLD発売決定の告知が出たホビ-ジャパンを見たときは職場で大声で喜んだものです
今は恵まれてるなー
[PR]

by rogue03 | 2010-11-07 14:02 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by CJP at 2010-11-07 19:42 x
私も億泰&ザ・ハンド待ちですよ。
空間を削り取る!削り取る!削り取る!

ビデオの時代時間ずれると録画の前後が切れましたね。
そしてLD待ち・・・思い出のLDもいまやね。
地デジ&BRになってそんな事無くなりましたが、個人的な地デジの評価はそこだけなんですよね。
Commented by エェス at 2010-11-07 21:39 x
>では来週は?
テーマに気をとられて1週4TFUPの脅威に気づかなかった!

>アニメイテッド
ワーパスかっこよかったですね、ミニじゃないけど・・

野球は延長の分も放送時間としてあらかじめとっておいて残り時間でトークやればいいよ・・・
Commented by at 2010-11-09 03:54 x
万歳戦車やユニバガルバ戦車の色がかっこいいのは気づいていたよ!
しかしストラクサス以外は完全に贅沢品だよ!
やっかみだけど
 
 
そしてアニメイテッドは名作揃いの第3シーズンの中でも屈指の名作だったよ!
ストーリー、アクション、構図、セリフ回し、どれをとっても俺好み!
冒頭からラストまですべてが完璧

つか武神流ニンジャの話を彷彿とさせるな
もろに「これぞ、武神流!」じゃね?


そして、前回更新のトマホーク氏、あれは…
リアル路線のプロールなんじゃあるまいか
バイザー青く塗ってみたい


そして俺も遂に念願の!
4代目とスーツのおじさんを手に入れたぞ! 

できれば不良の兄貴やチビの人やその彼女とかもお願いしたい
夢がばんげりんぐ
Commented by rogue03 at 2010-11-10 01:23
>CJPさん

>億泰&ザ・ハンド
造形は完璧ですよね
4部は出来ればいろんな表情の頭部をもっとつけて欲しいなあ
肉の方はバッファ以降の展開が不安ですが・・・・

>ビデオの時代
もう何度泣いたことか!
というかHDDレコーダーになってもうまく延長されなかったりしますが・・・
けいおん2期は一回時間ずれて頭10分しか録れなくてそれ以降見る勢いなくしました・・。
地デジだとその辺うまく追っかけてくれるんですかね
ウチは無駄な抵抗でいまだアナログです
Commented by rogue03 at 2010-11-10 01:24

>エェスさん

>来週
空陸とくれば・・・ミニのくせにでかかったり、復刻したら色変わったりする人達!
しばらくは複数UPが続きそうです
気が付くとここ最近は1週間で1000枚ぐらい写真撮るのが当たり前になってきた・・・

>ワーパス
ぜひボイジャーで商品化して欲しかった・・・
でもこの後出てくるガリベントラックスは勘弁!!

>野球
もういっそあのぐらい延長するなら来週に振り替えた方がいいと思う・・・
Commented by rogue03 at 2010-11-10 01:24
>急ぎ銀さん

>贅沢品
というか特に買う必要用のないものですな
 
>アニメイテッド
個人的には3期では「Decepticon Air」が一番好きなのじゃよ
翻訳版も「サイバー忍者」でよかったよかった
違う訳され方されたら胡散臭さ半減だもの

>トマホーク氏
その発想はなかった

>不良の兄貴やチビの人やその彼女
間田は本体だけ出してくれればその辺のデッサン人形で代用ききそう
味方だけじゃなくて敵も欲しくなるよなあ
夢がなっつあんどみるく!

<< ウィーアー! Growing up!! >>