Growing up!!

d0044764_1218476.jpg
【更新-空-】

HUNT FOR THE
DECEPTICONS
「テラダイブ」
「トマホーク」
「ハイブロウ」

をUP





今週は航空戦力の三人をUP
昔と違いオートボット側にも当たり前のように空を飛べるキャラが増えてきましたね
でもMOVIE系のオートボットで空飛ぶやつは鳥足で統一してるのかと思ったけどそうでもなかったみたい


そして明日月曜には旧TOPページは消滅します
いまだ移行作業が完全に終わっておらず一部ページはリンクが外れている状態です
少しずつ修復していきますのでしばらくお待ちください
なにげに写真取り直したりもしてたりして・・・
(だから進まないという話も・・・・)

【玩具】
極魂「仮面ライダーブレイド キングフォーム」
d0044764_1218489.jpg

d0044764_12184573.jpg

d0044764_12184511.jpg

d0044764_12184662.jpg

ブレイドは2話までしか見たことがないので、このキングフォームはディケイドでしかみたことありません・・・。
キングフォームやらワイルドカリス出すぐらいならレンゲルだしてえええ



【アニメイテッド】
ジェット兄弟はビーストコンビできましたか
山口さんはあってると思うけどバンブルビーとちょい声が被る?
高木さんは・・・どうだろう
ジェット兄弟はもうちょい子供っぽい声が良いな
でも原語版ではほぼ空気に近かった2人だったので声優の力とはいえ目立つのはいいことですね
ただオモチャ売るタイミングがよくわからないですね
なんであんなに早い時期に発売したんだろう・・・


【オーズ】
今回のヤミーはチョコラータか

説明キャラが増えると後藤さんの出番が危ういんじゃあないかと心配に^^
そしてやっと3つめのコンボ登場
なんかあれだけ「使うな使うな」と劇中で言われると今後が不安になります
コンボは見せ場なのにあんまり使われないのかなあ・・・

【とある科学の超電磁砲】
溜まってた録画をやっと半分ぐらい消化!
なるほどこういうお話か
この話って「とある魔術の禁書目録」のスピンオフ(?)的な話なんでしたっけ?
禁書目録のほうで美琴がどういう風に絡んでるのかがちょと気になります
そして超電磁砲を見終わったらやっとヒーローマン・・・
[PR]

by rogue03 | 2010-10-31 12:22 | 更新履歴 | Comments(12)

Commented by ドクター at 2010-10-31 20:45 x
お引越ご苦労様です。
私も来週から九州の南の方に長期出張なんですが、幸いネット環境は整っているのでrogueさんの更新はチェックできるものの、テレ東が無いのでアニメイテッドをはじめいろいろと見れなくなって困ります。
あとワンピースがやっと進んだと思ったら3ヶ月前に戻るのでそれもイライラします。私事ですいません。
Commented by hhh at 2010-11-01 01:36 x
サイト移行作業お疲れ様です;;
けど、写真の撮り直しとは!?楽しみ!

何気に一番期待してなかったトマホークが一番かっこいい!!
そしてハイブロウは画像見てずっとディセプティコンかと思ってました…
あと、テラダイブはなんかすごいデジャヴを感じる造形ですね。
ああ、なんかこういう奴見たことある!みたいな…けど、それが何かは分からないんですけどw
日本版が待ち遠しいです!

オーズは、「メダル集めまくれ!」って言わなくなったんですねw
だいぶ主人公ボロボロだけど大丈夫なのか!?まだ2ヶ月しかたってないのに…
Commented by rogue03 at 2010-11-02 01:53
>ドクターさん

長期出張お疲れ様です!

>3ヶ月前に戻るので
そういうのありますね~^^
自分も実家帰ると主にテレ東系が1週とか遅れてて「あれ?これ見たな」ということが多いです。
やってる時間も全然違ったりするのでなんか不思議な感じです^^
Commented by rogue03 at 2010-11-02 01:53
>hhhさん

>移行作業
ありがとうございます~
全然はかどってませんが^^
なんとか年内完全復旧を!!
リンクのほうもうちょっとお待ちください・・・

>HFTD
トマホークいいですよ!
なんとなく忍者刀を持たせたくなります
テラダイブはあの色と武器が全て・・・

>メダル
さすがにどっかから苦情来たのかな・・・
まあ、集めまくろうにも売ってないですが・・・
Commented by 00 at 2010-11-03 21:30 x
サイトの移行お疲れ様です。

>アニメイテッド まさかまさかのビーストコンビ・・・・
校長先生ネタをやった時は本気で吹きました(笑)

>オーズ 鳴滝、井坂に続き、またしても変なおじさんが出てきちゃったよ・・・・
コンボは火野君が成長するごとに扱えるようになっていくんだろうけど、そうなるとタトバコンボの存在意義が無くなるが悲しいですね
Commented by M at 2010-11-03 21:31 x
どうもー、お引越しお疲れ様です。
実は昔なんとなく周囲の雰囲気に流されて自分もインフォシークに
スペースをとってみた事が有るんですが、それも当然消えちゃって。
なにやら少ーし淋しいなと。時代の流れですね。

>ハイブロウ
P-38ライトニングなんかがわりと似てるかなと思ったんですが、
コックピットの辺りがじっくり見るとだいぶ違うんですね…
tfwikiを見ると、「P-38ライトニングとXF5Uの折衷に見える」、だそうです、
多分完全に同じと言えるようなものはない架空のデザインなんでしょうね。
Commented by クイックしる at 2010-11-04 03:44 x
G1オートボッツの中でも屈指のイケ面と思うハイブロウ氏…
今度のはイカれたような顔つきがなんか…バルログ?

航空戦力といえば、アニメイテッドじゃ無理矢理車にされてました
しかもオッサン顔に

最近プロペラついてる人多いね
ビークルだけならもっとG1ハイブロウに似てる人いるよね 
エマージェンシーマイクロンとか
2010ダストストームとか
アニメイテッドメガトロンとか


あと、
ロングアーム長官の出世ぶりに驚き
センチネルに対してのあの口の利き方
しかも敬語で返すセンチネル

がんばったんですね 
スパークをすり減らしながら…
Commented by MR at 2010-11-04 05:33 x
お引っ越しご苦労様です
元HPが無くなっていたのでびっくりしてしまいましたが
ググってなんとかここを見つけられました

パワコンのスレッジ、とても気に入ってたのですが
ミニコンの回転部分がいきなり折れてしまいました・・・
Commented by rogue03 at 2010-11-04 12:53
>00さん

ありがとうございます
TOPも若干レイウト変更&埋め込みのブログも「GO!AHEAD」に変更いたしました
拙いサイトではありますがこれからも宜しくお願い致します

>ビーストコンビ
今後のこの二人の悪ノリがでこまでいくのか楽しみです^^
じゃん!とかいいだしたらどうしよ

>オーズ
子供番組であんな変た・・いやいや、変わった人を出しても大丈夫なんでしょうか^^。
なんとなくオーズの強さがまだ変身したことによる恩恵でしかないので、中盤あたりでの火野君のトレーニング話とか期待したいですね
奇跡とかではなく^^
Commented by rogue03 at 2010-11-04 12:53
> Mさん

ありがとうございます
結構突然のサービス終了でしたよね
まあ、有料サーバーへの移転のキッカケになったので結果オーライですが・・・^^。
これでバンバン画像UPできるぜええ

>ハイブロウ
最近は似てるけどちょい違う系ビークルが多いですね
権利等の問題もあるのかもしれませんが
それでも個人的にはSFビークルよりは説得力があるので好きです
個人的にスパリンのインフェルノのビークルがあまり好きじゃなかったり・・・・
Commented by rogue03 at 2010-11-04 12:53
>クイック汁さん

>ハイブロウ氏
ANIMATEDのあれは言われないと分らないレベル
そういやクロ-ムドームってなぜかあまり使いまわされない名前ですね
なんでだろ

>プロペラ
おいちゃんの好きな変形玩具の2トップに「ヘリ」と「バイク」があります
ヘリはプロペラの処理、バイクはあのカタチからいかにうまく人型に落とし込めるかが非常に楽しみな要素です
最近買ったG1サンドストームのプロペラの処理は感動したなあ・・・

>ロングアーム
そのころ同期のアーマーハイドさんは・・・・
Commented by rogue03 at 2010-11-04 12:54
>MRさん

お手数おかけしてすいませんでした
有料のサーバーになったので容量に余裕が出来たのでちょっと気が楽になりました
広告もなくなったし!!^^

>スレッジ
ぎゃあああ!なんとか修復できる箇所ならよいのですが・・・
自分はMPMスタスクを開封の際、梱包の鬼針金をニッパーで切ってたらパーツの一部もニッパーでパチっと・・・
ぎゃあああああああ!!

<< LEVEL5-judgelight- TAKE IT SHAKE IT >>