Never Ending Road(リンク修正)

【更新】
2010キャンペーン「星間帝王ユニクロン」をUP
d0044764_0403922.jpg


さすが帝王・・・なんてデカさと弄りにくさだ
ウチの撮影ブースにも収まらないぜぇ・・・・
そして夜中にカチカチとクリックを動かしてポーズ付けてると下の階のカミさんにうるさいって怒られるんだ
帝王恐るべし!

【くじ】
ラムジェット応募用に2回ひいてきた~
d0044764_0403943.jpg

コップ2個・・・orz
スカイワープだけはオクで落としましたが

そして今朝、海外からデカイの届いたーーーー!
d0044764_1020468.jpg

今日はカミさんに「なんかでかいの届いてるよ」とデコピンで起こされました
7月ぐらいからずっと溜め込んでた分を一気に発送したのでこんな量に・・・
しめて29kg
これでやっとジェネレーションで遊べる~

そして国内もユナイテッド名義での発売が決まりましたね
トラックスは海外版はボンネットのファイヤーパターンがイマイチなので国内版なら・・と思ってましたがメタリック塗装だとするとちょい微妙・・・


【玩具】
アッセンブルボーグ「ソニックスラッシャー」
d0044764_0403963.jpg

d0044764_0403512.jpg

d0044764_0403683.jpg

d0044764_0403757.jpg

d0044764_0403730.jpg

これで第3期は全部発売
2期から3期の間は長かったけど年末には4期がはじまるみたいでなにより
しかも4期は素体なしの組み換え系
いまから楽しみです


【アニメイテッド】
パーセプターの声~(^^)

なんでだろう
第3シーズン冒頭は恐ろしいぐらい盛り上がるはずなのに翻訳版はなんか坦々と進む感じが・・・
そして確かによく聞けばマスターソンの中の人、ホットロッドの人だ
声優さんてすごい

【オーズ】
「はい変わった!」
小林脚本のライダーはコミカルなアクションのライダーが多いですね
主役のキャラとシンクロしてれば非常に効果的

ガタキリバの変身ソングが効果音で聞こえんかった・・・
そして分身・・・だと!
危ない!OCCガタキリバを複数買いさせるバンダイの罠だ!!

【俺の妹が】
原作読んだことないけどアニメ見た
なるほどこういう話かあ
とりあえず雰囲気よさげだったので録画決定
[PR]

by rogue03 | 2010-10-10 00:41 | 更新履歴 | Comments(7)

Commented by エェス at 2010-10-10 13:54 x
>デカイの
奥さんユニクロンのときも驚いたでしょうが
まさかそれ以上のが送られてくるとは思ってなかったでしょうね
ユナイテッドはついにぐるぐるオプに日の目が!

>アニメイテッド
きっともう一度観ちゃってるからですよ
あるいは3分割してるから?
ブラー・・・南無

>オーズ
一人オールライダーキックだこれー!
まだ発売してないのに演出のせいでどんどんバイクが欲しいという欲望が溜まっていくぞ・・・
Commented by rogue03 at 2010-10-11 23:27
>エェスさん

>デカイの
なんとかダンブールから全部出して部屋のいたるトコへ隠す作業
ココの扉を開けるとピラナコン!
こっちを開けるとオプティマス!
ちょっとしたワンダーランド(悪夢)に!

>ユナイテッド
まともな塗装のぐるオプがやっと手に入る日が・・・
落ち着いた銀塗装のヘンケイメガも期待

>アニメイテッド
と、思うんですが原語版で見るとやっぱりワクワクしたりするし・・・
まあ、もう別物なのであんまり海外版を持ち出した感想はやめときます
ブラーは来週驚愕のラストが!

>オーズ
コンボ強すぎすよね~
そしてバイクは自分も欲しい・・・・11月なんて遠すぎるぅ!!
Commented by M at 2010-10-12 20:51 x
>くじ
自分は近所で見かけず未トライです。

それにしても、B賞のDXサイズの
非クリア版アースモードオプティマス…;

こういう形で出たって事は、非クリア版アースモードオプが
普通に販売される可能性はもうゼロに等しいってことなんでしょね~。
なんというかもう…非常に残念無念なキモチに…( ;Д;)

>しめて29kg
そりゃちょっとした八歳児なみの重量ですねい(゜▽゜
Commented by rogue03 at 2010-10-14 22:38
>Mさん

>くじ
結局欲しいものはオクで落としてしまいました・・・
今後クジは勘弁して欲しいです・・・

>DXオプ
これでメタリック塗装で通常販売とかされたらさすがにみんなブチ切れるんじゃないかと・・・^^
海外仕様のダメージ塗装なしVerが欲しかった自分としては今回の仕様はありなのですが、本来なら他の国内仕様に合わせてメタリック塗装すべきですよね

>29kg
ウチの子より重かった・・・・
毎日少しずつ開封してますがやっとジェネレーション系全部開封・・
しかもそのタイミングで国内販売発表とは!
まあアニメイテッドでなんか慣らされてしまったので国内版も気に入ったのは買うつもりです^^(ダメ人間)
Commented by 深紅 at 2010-10-16 00:07 x
アニメイテッドジャズを買おうとしたらもっといい感じのジャズが…
なんかもう泥沼状態ですね(^^;
クラシックコンボイ再販してくれると助かるのですが…きびしいかなぁ。

>ユニクロン
意外にもちゃんとユニクロンになってて驚きました。
以前イベントで実物みたときは余り関心わかなかったのになぁ、しくじった。

>くじ
マジで当たる気せぇへんわぁ…
ついでにいうとアクティベーターラムジェットに2500円はぼりすぎでしょう…
後近所でくじは私以外誰も買ってないという泣きたくなるような現状。
一番くじプレミアムは結構当たるんだけどなぁ…久しぶりに当たる気がしない…
6連敗してます、もうフィギュアやグラスはいらないのよっ!!


ところでiswebサービス終了しますけどここはどうなるのです?
これだけのデータを移転するのも中々大変だと思いますが…
此方もHPどうにかしないとなぁ
Commented by rogue03 at 2010-10-17 01:15
>深紅さん

>ジャァァズ
アニメイテッドジャズもいい出来ですよーーー!!買ってあげてーー^^

>クラシックコンボイ
てっきりユナイテッドのオプはヘンケイコンボイの塗装変更かと思ってたんですが・・
まさかのグルグルコンボイ
ザンギュラノスクリューラリアッツ上!!!

>くじ
ラムジェット高いすよねえ・・・
でも確実に手に入る分、くじのシステムよりマシだと思ってしまう自分がいる・・・
オクでおとしたB賞オプがJガイル状態でしたああああ

Commented by rogue03 at 2010-10-17 01:16
>深紅さん(其之弐)

>iswebサービス
ぎくっ!
実はこのサイトisweb2本とyahoo2本の計4つの無料サーバーの貼りあわせにて構成されています
無料サーバーは容量が少なく、最近はUPする写真の数も一体につき増えてきてるのでどうしようかな・・・と思ってたところにisweb終了のお知らせ!
なのでTOPにも書きましたが11月1日を持って有料サーバーへの移行を決断!!
趣味のサイトにお金掛けるのもどうかなあ・・と思ってましたが、玩具の写真を取ってアップするのがココ最近のストレス発散でもあるので安いレンタルサーバーを借りることにしました
ほぼデータの作り直し作業があるので一度に全部が11/1に移行できないと思いますが徐々に移行いたしますので宜しくお願い致します!

<< 太陽より熱い気持ち Ring My Bell >>