嘆きのロザリオ

【更新】
出来が良すぎて急遽こちらもUP
HA「オートボット ジャズ&レノックス少佐」
d0044764_2156315.jpg

まさにシリーズ最高峰!
出来が良かったバリケードさえ霞んでしまう仕上がりに感動!!
見かけたら絶対買い!
akikkeさんの「ぶっちぎり!トランスフォーマーベル」でもレビューされてます


ついでにUPし忘れてた
HA「マッドフラップ&シモンズ捜査官」
d0044764_2156067.jpg



で、本来今週アップするつもりだったのはこっち
アニメイテッド「メガトロン ライト&サウンド」
d0044764_2156181.jpg

最近撮った写真の中でもお気に入りの一枚っ
見よ!このかっこよさっ!!!
HAジャズとは対照的なシンプルなディテールながら迫力ある面構成、デザインになっており迫力満点!!
こちらも素晴らしい!!

ついでにUPし忘れてた(こればっか)
アニメイテッド「メガトロン(サイバートロン星モード)」

なんやかんやで今週も複数アップになってしまった・・・
今日試験なのに何やってんの俺
ま、間際にちょこちょこ勉強したってどうなるもんでもないけどね

しかしHAジャズは驚きましたねえ
朝に届いて開封して「おおっ!」と思い、写真取り始めて気が付いたらお昼回ってたという・・・
おそるべし!!!



追記
プレダキング2010仕様が出るということで復刻版の画像を撮り直しました
d0044764_23444346.jpg

少しでも販促になれば・・・
今の技術でリメイクしたアニマトロンも見てみたいですけどね


【玩具】
極魂モモタロス買いました
d0044764_2156129.jpg

d0044764_2156222.jpg

d0044764_2156211.jpg

d0044764_2156323.jpg

最近は極魂も安定して買えていいですね
再販555は瞬殺でしたが・・・

ことしはあとギャレンで終わりなのかな?


【アニメイテッド】
いかん・・・いかんよ・・・
オプとセンチネルの微妙な関係をひとつクリアするエピソードなのに、それに関連するようなシーンとかセリフ変えちゃあいかんよ・・・
首だけになったセンチを見て大笑いするオプのシーンがなかったのが一番残念
最後のセリフもあんな直球なセリフじゃなくてセンチネルらしい捻くれながらも憎めない感じのセリフだったのになあ
あと個人的にどうしてもサリィの声が苦手
普通すぎるんだよなあ・・・
あと何度も書いてるけど警部もいろんなシーンをカットされたりして、ただのお巡りさんキャラになってるのが残念
でも来週はいよいよスタスク復活!
スタスクのてんどんコントをお楽しみに!!!

あとオープニングの歌詞が2番になりましたね
2番の歌詞はかっこよくて好きなんですがなぜ先週からにしなかったんだろう
あとせっかく付けたSEもなくなってたし・・・なんか迷走中?
後半のカットも実質同一人物の音波と黒音波出すならオイルスリックとか他のキャラのほうがよかったなあ・・・しかもなぜブラックアウトが2人?
OP前の「部屋を明るく~」が音仏家じゃなくなったのはGood!


【三国伝】
いままで呂布とか話が大きすぎる戦いばかりだったので、今週の太史慈との戦いはなんかよかったなあ
あとSDとはいえTVで動くアスクレプオスが見れたのは嬉しい^^
雑魚キャラなのが残念ですが


【W】
「おい、フィリップ大変だ。できてる!ははっ」
いいなあ この雰囲気

しかしシュラウドあっさり改心しましたな
ちゃんと本編の親子の話と絡めるあたりがWはうまい
来週はいよいよテラーが!!
いまひとつ能力がよくわかりませんがどうなるんでしょう


【ゲゲゲ】
改築したはいいけど間取りが変わりすぎてどこがどうなってるのか・・・
とりあえず台所はどこ?
そして来週は悪魔くんTV化エピですが予告で富田や中森も再登場してたのが嬉しい
なんか泣きそう
しかし風間トオルがホリケンに見えてしょうがない・・・
[PR]

by rogue03 | 2010-07-24 21:57 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by エェス at 2010-07-25 12:50 x
>ジャズ
よかった・・・よかったねジャズ
実写の質感や劇中のデザインっぽさがすばらしいですね

>極魂モモタロス
わあ悪そう(笑
子鬼っぽくてかわいい

>アニメイテッド
OPで登場したのはアクティベブラスターで
エレクトロスタティックとは別人・・・ということは?
たぶんもう一体のヘリはグラインダーとか?もしかして新作映像への布石的なものだったりして・・・

>W
最終回に向けてひとつひとつ解決していってる感じがいいですね
だっていままでは(ry
3人で戦っていくって言ってくれたのも良かったです
このままサポートだけになるのかと思ってましたから・・
Commented by M at 2010-07-27 00:00 x
>HAジャズ
出来が良いらしいですね~。
いや、「らしい」とか言ってる自分も買ったんですけどね、
自分実は「開封するつもりのものは予備も買っとく」という
悪癖がありまして、この手の二個買うのがキツいくらいの
高額アイテムは箱のまま死蔵してしまいがちという…(^^;

それにしても、2007年に死んだまま再登場もしていないのに
この扱い…やっぱりジャズは人気キャラってことなんでしょねぇ。
Commented by rogue03 at 2010-07-27 23:00
>エェスさん

>ジャズ
死んだキャラでもHA化できるという夢と希望を与えたジャズに大きな拍手を!!
・・・・ジョルト

>極魂モモタロス
極魂じゃなく極悪だったようです・・・
でもイマジン出すんなら他のライダー出して欲しいなあ

>アニメイテッド
あのブラックアウト2体はほんとに意味がわからないです
マジで今後の新展開だったりするんですかね
だとしたら・・・胸が熱くなるな!

>W
ほんとにちゃんと複線ひろってくれる平成ライダーがこんなに新鮮だとは^^
映画見に行こうか迷ってますがさすがに夏休み中にいくのはつらい・・・
Commented by rogue03 at 2010-07-27 23:00
>Mさん

>HAジャズ
TFでこれだけ驚いたのは久しぶりかもしれません
「ここもこうだったら・・」という箇所もありますが、それでも非常に素晴らしい出来だと思います
このクォリティでバンブルビーも出し直して欲しい・・・いや、スワイプが優先かも
これで勢いに乗ってHAアイアンハイドとかHAラチェットなんて無茶をやってくれたら歓喜!

<< LET ME BE YOUR ... マイペース大王 >>