本当かい!

めずらしく平日に書き込み
なんか心境的に落ち着かないもので・・・

オロチスタスクの武器が両方左用だった不具合はサポートへ電話したら翌日交換品が届きました
早っ!!
なので画像何枚か差し替えましたあ
d0044764_159301.jpg


そしてまさかのサンクラ発売決定!?
マジならとてもうれしい!!!わお!
やっぱりコイツらは3人揃って飾りたいです
早くANIMATEDボイジャーサンクラも頼んます・・・

で、オロスクですが赤色分足したらもっとスタスクっぽくなるかな~と思ってリペ参考用に画像に色つけてみた
d0044764_1504988.jpg

頭部は顔を灰色に
四つ目の上の目と額のVアンテナを塗りつぶし
胸部と腰部を赤に
腹部にオレンジ追加
腕部もブルーに
お!結構いけそう?
安ければもう1体買って試したいなあ・・・・


あと水銀さんへ
d0044764_2145055.jpg

大人しく買えい!!(^^)
ちなみにウチのクレイジーダイヤモンドは左肩の不具合によりメーカー送りになりました・・・
早く帰ってこーーい!!


どうでもいいけどこのブログに変なツイッター絡みの機能が追加されててうっとおしいことこの上ない
[PR]

by rogue03 | 2010-06-03 01:52 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by エェス at 2010-06-03 19:00 x
>サポート
改良されたんですかね、それとも新製品は特別扱いとか?
聞いた話だと映画玩具は不良品を送らなくても
すぐ新品を送ってくれるらしいですよ
気合入れて作りすぎたんでしょうか・・・・

>リペ
シルエットとしてはMPを思い起こさせますね!
Vアンテナは王冠カラーも似合いそう
Commented by クイックシルバー at 2010-06-04 00:42 x
東方グレートっすよ~ 
 
はっ
やめてください誘惑するのは!
もううちは限界なんです! 
「お前は一個買うだけでは済まない!」
でももし虹村とか山岸とか噴上までも出るとなったら… 
もうロトシックスに祈るしかない… 
 
でも空条とかおじいちゃんのリデコ第四部バージョンとか出たりしてな 
 
あと、たとえジェットロンとはいえ、
同型色違いの子はうちには置いとけません! 
そんなドラキーとタホドラキーとドラキーマみたいな! 
一人増えたらリカラー元の子は里子に出しますから!
  
ところで自分でリペるってのは愛着が増すからイイネ 
オロスクいいね塗りなよ 
Commented by rogue03 at 2010-06-04 20:24
>エェスさん

>サポート
いつもはこちらから送ってから商品発送なので、今回はちょっとビックリしました。
「申し訳ありませんでした、では明日着で交換の商品を送らせていただきます」
う~ん、素晴らしい^^

>リペ
腰のドアパーツの配置がMPっぽいですね
ほんとにうまくスタスクっぽく仕上げてるなあと感心します
個人的にはかなりお気に入りになってます^^
そういえばまだMPスタスク(アニメカラー)買ってなかったなあ・・・
Commented by rogue03 at 2010-06-04 20:24
>クイックシルバーさん

>もううちは限界なんです! 
そんなのは買ってから考えるんだ!!!
 
>でも空条とかおじいちゃんのリデコ
4部空条は確定しとるよ
4部スタプラはながれたっぽいけど別に3部のでいいし

ザ・ハンド、億泰も確定

>同型色違いの子はうちには置いとけません!
そんなこと思ってた時代が僕にもありました(しみじみ)
オロスクはサンクラ出て3ショットの写真とってから塗るつもりだけど寒くなるとエアブラシきついからなあ・・・
よし!ロトシックス当ててもう一体!! 
Commented by 深紅 at 2010-06-05 16:52 x
MPスタスクは王冠は買ったのですが未だに買ってない自分ですw

なんだか色々大変みたいですが余り無理はなさらず、きつい時は全部忘れてみるのも一つの手ですよ。

なんかアニメイテッドはアドリブやシーンカットが肌に合わなくてきりそうな勢いな今日この頃です。
Commented by rogue03 at 2010-06-06 18:13
>深紅さん

>MPスタスク
忘れた頃に王冠付き完全版とか出しそうで怖いです^^
ゴーストスタスクは・・・誰が買うんだろう・・・

>アニメイテッド
さすがに今週はシリアス回であまりギャグはなかったですね
ただ冒頭のカットの思い切りのよさがすごい・・・

>色々
ありがとうございます
落ち着いたらここで書こうかなあ、、と思ってます

<< Listen!! 愛をとりもどせ!! >>