人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当かい!

めずらしく平日に書き込み
なんか心境的に落ち着かないもので・・・

オロチスタスクの武器が両方左用だった不具合はサポートへ電話したら翌日交換品が届きました
早っ!!
なので画像何枚か差し替えましたあ
本当かい!_d0044764_159301.jpg


そしてまさかのサンクラ発売決定!?
マジならとてもうれしい!!!わお!
やっぱりコイツらは3人揃って飾りたいです
早くANIMATEDボイジャーサンクラも頼んます・・・

で、オロスクですが赤色分足したらもっとスタスクっぽくなるかな~と思ってリペ参考用に画像に色つけてみた
本当かい!_d0044764_1504988.jpg

頭部は顔を灰色に
四つ目の上の目と額のVアンテナを塗りつぶし
胸部と腰部を赤に
腹部にオレンジ追加
腕部もブルーに
お!結構いけそう?
安ければもう1体買って試したいなあ・・・・


あと水銀さんへ
本当かい!_d0044764_2145055.jpg

大人しく買えい!!(^^)
ちなみにウチのクレイジーダイヤモンドは左肩の不具合によりメーカー送りになりました・・・
早く帰ってこーーい!!


どうでもいいけどこのブログに変なツイッター絡みの機能が追加されててうっとおしいことこの上ない

by rogue03 | 2010-06-03 01:52 | 更新履歴

<< Listen!! 愛をとりもどせ!! >>