人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チュク・チュク・チャン

ANIMATED Activators「バルクヘッド」「グリムロック」
アニメイテッド「オプティマスプライム」「クリフジャンパー」「ダージ」
チュク・チュク・チャン_d0044764_271010.jpg


やっと手持ちのアクティベイターUP完了~
でもスタスクが見つからない・・・
そういやJAMプロの主題歌も買いました
いろいろ探したけどどこにも売ってなくて結局amazonで購入
しばらくヘビーローテーション予定!

【玩具とか】
今頃、極魂ブレイドとか
小さいながらも情報量が多くて本家に負けていません
チュク・チュク・チャン_d0044764_274993.jpg


頭部アップ
SICアレンジのクリア&ツリ目仕様
正直クリアはあまり効果的に思えません・・・
チュク・チュク・チャン_d0044764_275650.jpg

チュク・チュク・チャン_d0044764_28262.jpg
チュク・チュク・チャン_d0044764_28784.jpg


他の極魂ライダーと
チュク・チュク・チャン_d0044764_281536.jpg

6月には電王も仲間入り!
なんやかんやで早くも平成ライダー5人が極魂で揃います!
WやDCDも欲しい!!!


次はワイルドカリスにキングフォームですか
極魂はノーマルフォームのみでいいのでスルーかな・・・
555のアクセル、ブラスターも買ってないしなあ・・・


【W】
なんかスタンドの能力のようなドーパントですね
先週のゾーンといい非常に面白い!
しかも婿殿(元)の妹~!?なに、この燃える展開
中島かずきメインでライダー作ったらどうなるだろう^^

【PSP】
いろいろあって現実逃避ぎみ
その第一歩として「ときめも4」友人から借りてをプレイ中
メタルギアPWの封もまだあけていないというのに・・・・あ、どっちもコナミだ

都子怖ええええええええええええええええ!!!
けどとりあえずヤン期乗り越えて現在超デレ期突入
そうなるとデートしても同じセリフの使いまわしでちょっと萎える
ときめもは初代以来だけど基本はあんまり変わってないんですね
操作性とかは格段にやりやすくなってますが

by rogue03 | 2010-05-02 02:09 | 更新履歴

<< 自分の自由は自分で決めろ 魂のエヴォリューション >>