銀河で直立歩行

【更新】
ANIMATED ACTINATORS
「オプティマスプライム」「ロックダウン」「サウンドウェーブ」をUP
d0044764_11524795.jpg



【玩具】
しばらく売り切れで買い逃してたHGUCロト組んだー
d0044764_115376.jpg

小さいながらも戦車形態へ変形可能
d0044764_1153114.jpg

足を前に出すだけかと思ったら結構いろんなとこ動くので驚いた

間接部は非ポリキャップ
ヘタりが心配ですがまあサイズがサイズだし
d0044764_11531534.jpg


大きさは思ってたより小さかった
d0044764_11532046.jpg

基本2体セットの商品なので毎月1セット買えばロト小隊が・・・^^
ウチではとりあえず一体でデストロンマークを
もう一体は青く塗ってサイバトロンマーク貼ることにします


あとアッセンブル
ウチにあるリボ系さがしたらブロッケンがあった
d0044764_11532488.jpg

バロンの手足をブロッケンと入れ替えてみたがその逆のブロッケンにバロンの手足の「ブロッケンマン」のほうがなんか気に入った


【W】
前回と一転、シリアスなお話に
前半はどこのVシネかと思うような流れ^^
今回のドーパントは予告で見たらなんかナスカっぽいので関係あるのかと思ったらなんもなかった・・・よくみると色以外似てないし
非常に熱い展開で次回、エクストリームーーっにパワーアップ!
早く来週にならんかなあ

【三国伝】
なにこの3兄弟の無駄にかっこいい合体シーン!
そして瞬殺!!
ああ・・・キット化の夢が・・・
しかしCGのキャラとセルのキャラの差がそれほど違和感ないのがすごいなあ

【チームバチスタ2】
つか「バチスタ2」ってなんだよ!ってツッコミはなし?
1クールやるのでああいうオリジナルの話が入るのはしょうがないけど
ミスコンのために子供墜ろすというあの女になんの同情も出来なんですが・・・
あと救命救急センターのミーティングに田口が普通にいる違和感!
なんだこれ?

【X-MEN ZERO】
やっとDVD借りて見ました
前3作に比べると画面的にはやや地味な感じ
個人的に一番盛り上がった瞬間はスコットに教授の声が聞こえた瞬間^^
ちゃんとパトリック・スチュワートが出てくれてうれしかったなあ
実写映画でオメガレッドを拝めるのはいつの日になるだろうか・・・
[PR]

by rogue03 | 2010-04-18 12:03 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by 00 at 2010-04-19 19:32 x
デストロンマークのせいで、ロトがリターンズのタンカーにみえる(笑)

W>おやっさん再登場キターーーー(ただし写真のみ)
次回予告の「エクストリームーー」には吹いた^^

三国伝>黄天ジオ状態もアニメだったのが残念・・・・(でもかっこよかったわ)

チームバチスタ2>スペシャルの時の「ナイチンゲールの沈黙」には「チームバチスタ」はつかなかったのに・・・・・
個人的には前作の方が好きですかね。

X-MEN ZERO>もう続編が決定してますからね、もしかするとオメガさん出るかもしれませんね。(舞台が日本になるらしいので、シルバーサムライとかサンファイアも期待したいところ)
Commented by rogue03 at 2010-04-21 03:34
>00さん

たしかにカラーリング次第でタンカーに見えそう・・・
そのうちやってみようかなあ^^

WはさすがにTVではおやっさん出すの難しいですかね
ラスト近くでちろっとでいいので出てくれたらうれしい

バチスタ2!・・というかナイチンゲールも映像化してたんですか!
あれをどうまとめたのか非常に興味が・・・見てみようかな・・・
原作はナイチンゲールで挫折して結局まだジェネラル読んでなかったりします・・・

X-MEN
ローガンメインでいくなら次はオメガしかないですよね
そういえばMAVELvsCAPCON3が出るらしいですけどホントなんですかね
PS3だったらとうとうハード買うときがきたか・・・
Commented by akikke at 2010-04-25 17:02 x
お久し振りです!

アニメイテッド・・・賛否両論はありますが・・自分は楽しんでいます♪
X-MENZERO見られたのですね!
次回作も、すでに噂されておりますが・・・なんか、日本が舞台設定っぽい噂が・・・だとしたら・・・シルバーサムライ辺りが濃厚ですよね><
オメガレッド使いとしては、悲しい・・(あ、オメガレッドなかなかUPできずすみませんOrz)

そうそう、マヴカプ3は発売決定ですよ!
最近、オープニングのトレイラーなんかも流れてます!

こちらのアメコミ系サイトでは、スターマンなるアニメが人気です!
原作が、スパイディやハルクの生みの親・・・スタン・リーなのに、アニメは日本でやってると言う一風変った・・・感じです!
なかなかおもしろいので、お暇があればどうぞ♪
Commented by rogue03 at 2010-04-26 02:35
どもです
こちらこそなかなかコメント残せず申し訳ありません
>ANIMATED
いろいろ不満はあれど楽しまなきゃ損なのでゆる~く見ています^^
日本で玩具展開してくれるだけでもありがたいっ
そちらでもレビューされてるの本番バンブルビー見て欲しくなりました^^

>X-MENZERO
「3」まではカミさんと見に行ってたのですが子供が出来てからは難しくなりZEROはそうしようかなあ・・と思ってるうちに上映終了してしまったのでやっとDVDで見れました
次回作は日本が舞台ですか
サンファイヤーとかザ・ハンドに期待していいんでしょうか^^

マブカプ3はうれしいですね!
問題はどの機種なのかってことですが・・・PS3かなあ
タッグシステムはなんか戦いが雑になるのでできればマーブルヒーローズみたいなシステムがいいです(多分無理でしょうけど・・・)
私もオメガ使いです^^

>スタン・リー
あれ?スターマンでしたっけ?ヒーローマン?
スタン・リー原作ってことで一応録画してますがまだ見れてません・・
玩具とか出ますかねえ

<< 魂のエヴォリューション To The Light >>