Wild Flowers

【更新】
ゲンテイ!限定!トランスフォーマー
「ダークスカイファイアー」をUP
d0044764_2021347.jpg

注文したのコロっと忘れてた^^
去年の話だもんなあ・・・・
もう3月か・・・早いなあ

そういやNEST3月組
えらいことになってますね
自分も並んで買いましたが結構ヤバかったです
開店ダッシュはあまり好きじゃないのでちゃんと並んだ順に誘導してくれるお店で買いました
それでもスカイストーカーとかはラス1
ダメなら個人輸入でいいか、と思ってたので気は楽でしたがそれでも焦りました
普通に販売する商品ぐらいはのんびり買いたいですねえ・・・

かって帰ろうとしたら会社の同僚の女性スタッフがヒートメタル持って並んでて驚いた^^
自分はサイクロンジョーカだけでいいやと思ってたのでヒートメタルはスルー
さすがに金がない・・・
今月は超像クレイジーダイヤモンドもあるしfigmaラムちゃんもあるし(え?)



【玩具】
ミニプラとか
番組見てないのに買ってしまった・・・
ゴセイグレート&FAゴセイレッド
d0044764_20212331.jpg


ゴセイドラゴン、シャーク、フェニックス、スネーク、タイガーの5体が合体!!
d0044764_20212830.jpg


合体!ゴセイグレート!!
d0044764_20213352.jpg

プロポーションは良好
あいかわらずのミニプラクォリティ
スネーク単体で左足の腿も構成するのがちょっと新鮮

あいかわらずよく動きます
d0044764_2021377.jpg

足の一部がパカッと割れるようになってますが接地姓をあげるため?
けど特に効果的にも思えないし
今後のなにかギミックに関係あるのかとも思いましたがDX版にはなさそうなんで謎

で、FAゴセイレッド
d0044764_20214220.jpg

人型のプラモってあんまりないので興味本位で購入
シンケンはFAってありましたっけ?

以下適当に
d0044764_20214754.jpg


d0044764_20215285.jpg

色分けは基本シールですがそれでも結構見栄えがいい気がします
これで拳が回転したら完璧っ

【W】
結構あっさり正体ばらしたウェザードーパント
X-MENのオロロなんかのイメージがあるので天候操れるって最強すぎな気も
勝てる気がしねえ!!

あと予告で気が付かなかったけどマジシャン役が長澤奈央!
個人的に好きなのでちょっとうれしい
長澤といえばまさみではなく奈央なのです!

【日常】
仕事をしてるといろんなストレスがあります
まあ不満を聞いてもらえる同僚がいるだけ幸せなのですが

自分は気が短いほうなのでいろんな人とぶつかることもしばしば・・・
反省しつつも譲れないとこは譲れない
簿妙微妙
そしてストレス発散は買い物!
仕事で受けるストレスとそれを発散するためにかかる費用が見合ってない・・・
あう

なもんで頼んでいたものが入荷したので今日はヒサブリに某輸入ショップへ
輸入ショップ行くと欲しいものが多くてこまりますねえ
ホントは予約品以外に買おうかなあ・・・と思ってたものを見に行ったのです
それは・・・MAVEL SELECT の「サノス」
ガントレット構えたポーズでリベンジメガの横にでも飾ろうかと思ってたんですが予想以上に大きくちょっと迷って今回はパス
でもいつか欲しい・・・
あのシリーズってどのくらい可動するもんなんですかね
パッケージ裏の写真見てもあまり大胆なポーズとらせてないのでわからない・・



【追記】
思いつきで作った画像・・・最近やっと自分も立体に見えるようになったもんで^^
クリックで拡大します
交差法でお試しください
d0044764_1384234.jpg

[PR]

by rogue03 | 2010-03-21 20:22 | 更新履歴 | Comments(11)

Commented by CJP at 2010-03-21 23:38 x
NEST一つもお目にかかってません・・・・
やっぱり今度のアニメテッドに合わせて何処も少な目しか入ってないようですね。

某輸入ショップ・・・モンす・・・
月末ガレージセールあるんですよね、行きたいけど資金不足。

>MAVEL SELECT サノス
セレクトにしては動きますよ。
首、腰横ロール。
肩・回転、横。
上腕ロール。
肘、膝、足首。
左手インフィニティガントレットに交換。
ってな可動で5インチ以上、ML未満と言った感じです。
Commented by 深紅 at 2010-03-22 00:29 x
中々仕事が安定しない深紅です。
ストレス解消が買い物なのはこの道の人の常備スキルのような気も…?
NEST組はシリーズ開始してから全然店で見てません、ヤフオク限定品なんですかね?(苦笑
Commented by M at 2010-03-22 03:32 x
うちは地方の辺鄙なとこなもんで今ザラスくらいしかリベンジ玩具を
扱ってるとこが無いんです。で、3月組のために20日の正午くらいに
一番近くのザラスに行ったのですが、もう目当てのはキレーに完売しとりました…
最初は勘違いして誰か買い占めてったのか!?とか思ってしまいました^^;
どうもあちこちで争奪戦の様相を呈したみたいですねえ。
なんとか別の店舗(かなり遠くの)まで足を運んで幾つかは購入できましたけども
それぞれの店舗でいったい何個くらい入荷されていたのやら…?

>番組見てないのに買ってしまった・・・
自分もです。いやあ、番組の出来に関わらずミニプラは
出来が良いですからね~…(苦笑)
ダイレンジャーのころに今のクオリティのミニプラがあったら良かったのに…
超合金魂とかみたいに、ミニプラで過去の戦隊ロボを次々出すシリーズなんか作ったら
買う人多いんじゃなかろか、などと思う今日この頃です。
Commented by エェス at 2010-03-22 17:53 x
>ゴセイグレート
戦隊ロボとは思えないスピードで敵を走って追いかけたり
ライダーキックしたりしてますよ
足の可動はキックするとき使えそうです

>あと予告で気が付かなかったけどマジシャン役が長澤奈央!
あれはガイアメモリの力でなくマジックでもなく忍術だったのか!
Wがなんだかセクシー路線に走っていく・・・!?
CGもここにきてすごかったですね、戦闘以外でも
Commented by rogue03 at 2010-03-23 02:07
>CJPさん
>>NEST
やはりアニメイテッドへ本格シフトなんですかね
ほんとに通常品ぐらい落ち着いて買いたいですねえ

>>月末ガレージセール
今回はTF系はなさそうなので自分はパスの予定です
その日は多分朝からザラスへ・・

>>サノス
おお!足首まで動くんですか
有無を言わさぬあの存在感はたまりませんね
S.H.Fの仮面ライダーたちがなぎ倒されそう・・・

>深紅さん
>>ストレス解消
「欲しいから買う」ではなく「なんか買いたい」になったら危険信号です^^
一時期自分もちょっとやばかったです

>>NEST
きっとタカラの新しい販売方法でヤフオクと提携・・・やだなあ
Commented by rogue03 at 2010-03-23 02:08
>Mさん
>>NEST
某量販店では各3個とか各6個とか・・・
ちょっとありえない数字ですね
どうりで新製品のコーナーに置いてないはずです・・・

>>ミニプラ
戦隊ロボの玩具の購買層は子供をはずしたらかなり少なくなりそうですね
ライダーと違って戦隊ものの昔のキャラやロボが製品化されにくいのはその辺の理由からでしょうか
魂バトルフィーバーロボも沈んじゃいましたしねえ・・・

>エェスさん
>>ゴセイグレート
そんなアクティブな動きを!!
ロボのデザイン自体はシンケンより王道な感じですね
ただしパワーアップしていくとどんどんと生首が・・・ひいいいい

>>長澤奈央
あれはきっと私への御褒美です^^
CGは透明の処理とか無駄にがんばってましたね
すげえ!!
ウェザーの天候を操る能力がどのように描かれるのかが楽しみです
Commented by インセクト at 2010-03-24 17:35 x
私の近所でもNEST系は全く入荷無しでした。
EZデバも入荷無し。結局アマゾンで購入しました。
せっかく朝早く起きて並んでも入荷無しだとかなりヘコみます。

今までは一番得な店で買うようにしてましたが、確実に入荷してそうな店で買うほうがいいんですかねぇ

アニメイテッドもザラスで買うかアマゾンで買うか、それともヨドかで今も迷ってます(^^)
Commented by SDガムダン at 2010-03-24 19:04 x
アニメイテッド日本語版のバンブルビーの声優は岸尾だいすけだとか。
サリは本名陽子か中田あすみが妥当かと思ったのに、明坂聡美…。
元ネタを切り捨てたタカトミには本気で自重してもらいたいもんです。
Commented by rogue03 at 2010-03-26 01:51
>インセクトさん
>>NEST
なんかちょこちょこ再入荷してるとこがあるっぽいですね
それでも少ない感じですが・・・・

ANIMATEDはさすがに多く入荷すると思うのですが確かにどこで買うか迷ってます
オプ&メガはamazonで頼んじゃいましたがあと数体欲しいのがあるので近場の量販店で買うか特典目当てでザラス並ぶか・・・
正直早起きはもう疲れました^^

>SDガムダンさん
>>アニメイテッド
最近の声優さんがわからなおっさんです^^
それでもいろいろ調べたら結構TFにゆかりのある人たちばかりですね

しかし4話目がいきなりサウンドウェーブの話というのがかなり先が不安です・・・
Commented by クイットシバルー at 2010-03-28 02:52 x
オヒサシブリ
クロオオサンショウウオのロボット初めてみましたすごいです

生粋のG1厨
ビースト以来十数年ぶりに、
リベンジで金色の眠りから覚めて

学校や職場や家庭や商店での強烈なストレスからの逃避としての、
朦朧意識の中の多々買いに、こちらのサイトを参考にさせて頂いてます

NEST3月組の狂乱を乗り越えた後、
何故かSW×TFを…
ボスケテ
Commented by rogue03 at 2010-03-29 00:04
>クイットシバルー
おひさ!

結婚してなきゃもうちょい趣味にお金使えるのに
でも家族がいなきゃいまほどがんばれない
がんばるとストレスが
ストレス発散に趣味の買い物

エンドレーース!!
でもそんな状況すべてひっくるめて幸せなんだろうなあ

あ、SW×TFはまったくオススメできませんよ^^

<< Here I Am BREAKTHROUGH >>