黄昏ムーン

土曜は先週に続きまた朝っぱらから量販店へ
とはいえfigma澪んときほど列があったわけでもないので開店10分前ぐらいに到着
無事HAバリケード、DLドナルド買えました


いろいろ周りの評価聞くとバリケードの出来がいいみたいですね
え?ウチ?・・・まだ開封できておりません!!
早く弄りたいよおおお!!!

なもんで素早いレビューは他所様にお任せして相変わらず空気の読めないDEPARTURETIMEは・・・





【更新】
SW×TF
「ショック・トルーパー/V-ウイング・スターファイター」
「クローン・パイロット/トーレント・スターファイター」

d0044764_1263984.jpg


いやあ、なんか軽くSW×TF熱が戻ってまして^^
やっとヨーダもでるみたいですし
日本で販売してくれるかなあ
耐性のある方ならSW×TFは楽しいよ!



【玩具など】
で、S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーW(サイクロンジョカー)」も買ってきました
ついでに再販ガタックも・・と思ったらもうなかった・・
d0044764_12104393.jpg


WFCとの比較
d0044764_12104976.jpg

さすがにプロポーションはアーツのほうがいいです
けどWFCの分離ギミックも非常にいいものですぜ!

「さあ、お前の罪を数えろ!」
d0044764_12105419.jpg

d0044764_12105975.jpg

サイクロン部分の間接パーツが黒なのは残念ですがまあ自分的には許容範囲
プロポーションはクウガやアギトと比べると全体的にゴツめに作られていていい感じです
ただアーツは手首の交換がしづらい気がします
特にWは手首を交換しようとすると手首にあるリストバンド(?)のアーツが外れるのでさらにやっかい・・・

複眼はクリアパーツで再現
かっけー
d0044764_1211443.jpg
d0044764_1211949.jpg
d0044764_12111378.jpg


変身後っぽく
d0044764_12111866.jpg


半分っこギミックはないのでメモリブレイクはできません・・・
d0044764_12112612.jpg


ついでに先週買った木野さんの画像もちょこっと
d0044764_12112252.jpg


d0044764_12114496.jpg
d0044764_12115022.jpg
d0044764_12115666.jpg

アナザーアギトの再販のためにアギトも買ったようなもんです
このクォリティでアーツでオルタナティブをぜひ!

しかし今になってマシントルネイダーとバトルホッパーが欲しくなるとは・・・
他のライダーのバイク発売したらついでに再販してくれないかな
・・・スカルは・・・迷う


【W】
嘘つきのライアードーパントを「騙す」っていうのはベタながら面白い展開でした
Wはそういうある意味ベタな「王道」をやってくれるからいい
ほんと少年漫画のようです
ただ今回はギャグシーンが多めだったのが個人的にはちょいマイナス
ドーパントの攻撃の漫画的処理ももうちょっとなんとかならなかったかなあ・・
まあ、子供にはわかりやすいだろうけど
あと医者がなんかエロい!!朝っぱらから子供番組でいいのか、あれ!


【ワンピ】
なんか津波警報で音声が消えたーー

そしてジンベエ・・・・
声聞いて「誰?」と思って調べてみたらリバースのロード・ザラクの人か
あとマイ伝のグラップル
wikiで見てわかるのがその2つしかなかった・・・




さてっと
3月は仕事が結構大変そうだあ
家のほうもいろいろあたりなので精神的になんつーかこう余裕がない
昨日から胃が痛くてしょうがないっす
ぐわし!
[PR]

by rogue03 | 2010-02-28 12:05 | 更新履歴 | Comments(0)

<< ちいさな愛の歌 銀河の青春 >>