銀河の青春

【更新】
NESTダージNESTブレークダウンをUP
d0044764_12595843.jpg



【玩具など】
夜中に仕事から帰って3時間ほど寝て、朝から並んで買えましたぜっ!!!
そう!ベーシストのあの子っ!!!







d0044764_130546.jpg

あ、間違えた


●figmaけいおん!秋山澪(制服ver)!!
d0044764_1301267.jpg

なにやら一部では争奪戦が繰り広げられたようで・・・

しかし女の子の可動フィギュアはポーズ付けるのが難しい!!
私の力ではかわいく撮れません・・・


さて今回も収納可能なベースケースが付属!(個人的にはベーズケースをギターケースと呼んでもいいと思うのです)
澪は長髪のためちょっと背負いづらいのが難点かな
そのため肩にひかっけるストラップパーツがついてます

そしていじられキャラらしく泣き顔が付属
d0044764_1301766.jpg

このほかに目が「><」になった泣き顔もついてますが個人的には泣き顔か画像のものだけで十分なので唯のように口をあけて元気な顔が欲しかったです

マイクの前に立たせても口閉じたままなのがちょっと残念
口開け顔はもしかしたらライブ衣装verとか出してそっちについてきたりするんでしょうかね・・
d0044764_1302297.jpg

そういや澪は指弾き?ピック弾き?どっちだっけか
なんかイメージとしては指弾きなんですが


唯と
d0044764_1302646.jpg

なんか唯のほうがおっきい・・
たしか澪の方が大きかったと思うのですが

しかし早く5人で並べてみたいですね
さすがに恥ずかしくて飾れませんが・・・・

あとはもうちょっと買いやすくして欲しいです
ネットでは10分ぐらいで予約終了じゃあ仕事してたらちょっと無理・・・
まあ暖かくなれば並ぶのも大して苦ではないですが
次は柚争奪戦!


ちなみに最初の画像の再販アナザーアギトも購入~
ガタックはお金がないので断念
5月のカブト再販待ちっ!

【W】
アニメやドラマでのライブ、宴会、クラブ(ディスコ)シーンはどうしても空々しくなってしまうのはしょうがないんしょうか
OPが特別仕様になってたのはよかったです
なんとなく普通の兄ちゃんにしか見えないOP歌ってるボーカルの男の人はちょっと応援したくなります^^

てっきりあのファンの女の人がドーパントかと思いましたが・・・
まったく筋に絡まない人間がドーパントなんですかね
Wでは珍しいような

TVに出ちゃったフィリップを若菜が見てるシーンがあるのはよかったです
こういう細かい部分がちゃんとしてるのが好き

そしてやっぱりアクセルが出ると刃野さんの出番が減る・・・

【護星】
すんません・・脱落・・・


【映画】
やっとDVDでジェネラルルージュの凱旋みました
面白かったです
映画から入ったんで田口が女性ってのに抵抗がないというかむしろこの作りなら女性のほうがいい気がします
堺雅人氏の速水センター長もハマってました
とりあえず原作も読み始めましたがあちらもあちらで面白い
バチスタも原作読んでみようかなあ
[PR]

by rogue03 | 2010-02-21 13:00 | 更新履歴 | Comments(2)

Commented by 00 at 2010-02-21 19:04 x
こっちもアナザーアギト無事買えました。後ガタックも。
どちらの商品も、造が良いので買って正解だと思えます^^
来週はWが発売ですね~(めちゃくちゃ不安です・・・)

W>仮面の意味がまったく無かったね、フィリップ君・・・

やっぱりライブシーンは物語の繋ぎでしかないから、どうしても力を入れられないんでしょうね。変に完成したライブシーンだと、物語のクライマックスがしょぼく見えてしまいますし。(ライブシーンがクライマックスだったら別ですけど{汗})

ゴセイ>シンケンとライダーは寝坊した時の保険として、HDD録画してたんですが、ゴセイジャーはしません。
一応、劇場版のためにできる限り見るつもりなんですが・・・・

ジェネラルルージュ>僕はドラマから入ったんで、映画版の田口・白鳥コンビが別物に感じますね(当然か・・・)
Commented by rogue03 at 2010-02-23 10:43
どうもです!

アナザーアギトはこのシリーズにしてはマッチョでいい感じですね
ガタックも欲しかったんですが金が・・
あとガタック買っちゃうとザビーやサソードも買ってしまいそうなんで我慢我慢

>>W
特撮モノのライブシーンはしょうがないですけどやっぱりちょっと微妙というか恥ずかしいというか^^
水木のアニキも歌ってくれないんですかねえ

>>ゴセイ
このオッサンの脳みそにはどうもうまく話が入ってこなくて1、2話見ましたがあまり記憶に残ってない・・・

>>ジェネラル
バチスタはドラマもありましたね
自分はそっちは未見なのですがあの話をワンクールどうやって伸ばしたのかちょっと興味があります^^

<< 黄昏ムーン トッピンからげて逃げられて >>