ギー太に首ったけ

「NESTリーコンアイアンハイド」
「NESTブラジオン」をUP
d0044764_158585.jpg


【日常】
土曜は息子の誕生日でした
d0044764_1591067.jpg

ロウソクがMr.3のあたまのようだ・・・

はやいものでもう三歳
もう結構しゃべるようになり話すのがとっても楽しい
・・・でもお父しゃんをくましゃんと呼ぶのはやめて・・・
・゜・(つД`)・゜・

【玩具とか】
そして息子の誕生日の朝、お父さんがなにをしていたのかというと・・・


d0044764_15925100.jpg

朝イチで量販店にfigma平沢唯を買いに!!!
無事買えましたーーーーーーーーーーー!!(ダメ親)
d0044764_1593052.jpg

開店一時間ちょっと前ぐらいに行ったけど余裕でした
それでも15分ぐらいで完売してましたが・・・
基本的にあまりこういう萌え系のフィギュアは興味ないのですが今回並んでまで欲しかったのはこのギターケースっ!!
d0044764_1593557.jpg

ちゃんとギターを収納もできるスグレもの!!!
加えてどういう仕様になるかと思っていた律ノドラムセットは驚きの単品販売!!
ちゃんとした楽器のついた可動フィギュアってほんと少ないので非常にうれしい!!
リボルテックのDMCもドラムセットはなかったしなあ



そしてfigmaだけ買いに行ったわけではなく・・・(いいわけ)
d0044764_1594055.jpg

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

そして土曜に買ったものまとめ
d0044764_1594510.jpg

S.H.フィギュアーツ「アギトグランドフォーム」
超像可動「ロビンマスク2P」
figma「平沢唯(制服ver)」
あと郭嘉ヴァサーゴ
なんという節操のなさ!!
ロビンは店頭に最後の一個でした
銀鎧版が残っててよかった
でもなんか肌色がお風呂上りのような赤さ!チト気になります
早く技をかけられる相手が欲しい
ウォーズマン早く出して~
アギトは再販アナザーアギトとギルス発売前に抑えときたかったので・・・
バイクも押おさえとくべきだったなあ・・・

ちなみに会社のデスク周りはこんな感じ
d0044764_1595794.jpg

最近はTF以外に可動フィギュアも買い出したからほんと節操がない
というか金が・・・・

ほかにこんなのとか
d0044764_20366.jpg

結局電王がそろわなかった・・
オクで探すかな

【W】
照井くんいろいろ節穴すぎ!!(^^)
けど今後もいい感じに絡んできそうで一安心
ドーパントの彼はなんとなく響鬼にちろっと出てきた鬼を挫折した子になんとなく似てた
そして来週は木下あゆ美~!!

【シンケン】
丈瑠が戻ってきたときの千明の笑顔がよかった
そしてまさかの養子オチ!
なんかすげええええ
強引ながらちゃんとまとまる方向にいったなあ
まあ十臓があっけなかったのがちょい残念でしたが
来週は素顔の名乗りシーンがあるみたいなので超たのしみ
いまだにダイレンジャーの素顔名乗りは戦隊通して一番好きなシーンだったり

ゴセイジャーは予告見るたびにカミさんが「古っ!」っと叫びます
にしても最近は戦隊もので一年の速さを感じるなあ・・・
[PR]

by rogue03 | 2010-01-31 02:00 | 更新履歴 | Comments(10)

Commented by デスメタル at 2010-01-31 15:41 x
まさかリコンハイドの首がポールジョイントとは…

>figma唯
心の底からゲットおめでとうございます^^自分も先日届きました。
朝一で一時間前に並んで買う…素晴らしい行動力!
誕生日の朝とあるのでてっきり息子さんにプレゼントするのかと思っちゃいましたw
Commented by 00 at 2010-01-31 20:14 x
お誕生日おめでと~^^ もう3歳ですか、大きくなりましたねぇ(会ったこともないのに、なに勝手な事いってんだ俺・・・)

玩具とか>1月、2月はSHFの新作&再販ラッシュで困る・・・(イクサにBLACKにRXにダークカブトにWにアナザーにガタック。)
このままじゃブラジオンとロビンマスクが変えないまま売切れてしまう・・・・

W>新たな仲間と敵が登場ですね。
照井はいったいどんなキャラになっていくのかが楽しみ^^

シンケン>え!?×10 養子!?あたし聞いてないよぉ~
しかしドウコクはんはかっこいいなぁ~。

ゴセイジャーはボクも古いな~と思ってます。
Commented by ドクター at 2010-01-31 20:58 x
息子さんの誕生日おめでとうございます。

ブラジオンの写真拝見しましたが、予想通りよくできているみたいで出張から帰って宅配の箱を開くのが楽しみです。いつ帰れるのかわかりませんが・・・(><)
Commented by CJP at 2010-01-31 22:08 x
もう3歳ですか、早いですね。

2月はラッシュです、もう死にそうです・・・
超像可動ロビン細いんですよね、もう少し肉っぽくしてほしかったですよ。

>W
照井は早くもキャラが・・・亜樹子がたまに所長っぽくなったりで、話の折り返しな展開になってきましたね。
ミュージアム側も新展開っぽいですし。

>シンケン
婚約ならまだしも養子とは予想外の展開です。

電王・・・セブンのツインフィギュア(ライナーフォーム)ですよね。
机の上に未開封のダブリがあったりしますが。
必用でしたら送りますよ。
Commented by rogue03 at 2010-02-01 01:23
>デスメタルさん
>>リーコンハイド
頭部の基部パーツごと変わってるみたいですね
最初からこの仕様ならよかったのになあ

>>figma唯
ありがとうございます~
ネットでの瞬殺っぷりを見て始発も覚悟しましたが眠気には勝てず^^
でも買えてよかったです~
そして並んだ甲斐はある出来でした!
澪も買えるといいなあ


>00さん
>>もう3歳
ありがとうございます
ホント早いです
きっとあっというまに小学生になっちゃうんでしょうねえ
うれしいような寂しいような・・・

>>玩具とか
自分もSHFはあとRX、W、アナザー、ガタックは欲しいですね
カブト再販版はどこも売り切れ・・・(泣
ロビンは売れてるんですかね
7悪全員そろったら一生ついてく!

>>W
照井は新たなネタキャラとして・・・

>>シンケン
外道衆は最近では珍しいおふざけのないシビアな敵ですね
しかしドウコクは漢だなあ^^
Commented by rogue03 at 2010-02-01 01:23
>ドクターさん
>>誕生日
ありがとうございます!&出張おつかれさまです!
ブラジオンはほんと弄り甲斐のあるTOYなのでぜひ感想聞かせてください^^
バンザイトロンもリメイクしませんかね

>CJPさん
>>3歳
本人はなぜか自分は4歳と言い張ってます
なぜだっ!!

>>2月
TF的には少ない月なんですけどね
自分はTF以外では2月はアーツの再販分とサイクロンジョーカー、あと極魂ブレイドですかね
ガンプラだとスタークジェガン
ほかなんかありましたっけ?なんか忘れてるような・・・

>>W
亜樹子が照井を「竜くん」と呼んでたのがなんか不思議でした^^
Wは毎週安定して面白いですね

>>シンケン
2人で区役所行って手続きとかしたのかと思うとちょっと微笑ましいです^^

>>電王
まさにそれです!
代金と送料お支払いしますのでお願いできますでしょうか!
ノーマルフォームのヤツが再販しないかなあと願ってます^^
Wだけノーマルフォームでなんか可哀想・・・
Commented by M at 2010-02-03 03:53 x
三歳のお誕生日おめでとう御座います^^

>養子
姫の問う常時、さては結婚・婿入りして本当の殿様にって展開かもと
想像したのですがアッサリ空振りとなりました。
ただ、年上を養子にすることは今の日本の法律では無理、江戸時代とかでも
多分出来ない(基本的に子供の無い人が跡継ぎを得るためのものなので
年上では意味が無いのですね)のでちょっと無理があり、
姫様の方を僅かでも先に生まれた設定にしておけば良かったのになあ…と、
妙なとこにこだわる養子縁組経験者な私です(笑)
(もっとも、現実の日本と法律が全部同じとは限らないかな? ^^;)


>可動フィギュア
日本の可動フィギュア事情の進歩ぶりは凄いですね~。
たしか10年か15年くらい前には日本産なんてほとんど無くて輸入ショップで
アメコミのキャラやGIジョーとかが有ったくらいだと思うんですけど。
作り手の進歩だけじゃなく、買い手の側が分割線に免疫ができたのもあるのかなあ…
とにかく、ちゃんと日本風の美少女キャラが表現できるってんだから全くもって凄いの一言です。
Commented by rogue03 at 2010-02-03 22:10
>M さん
ありがとうございます~
3年ってあっというまですねえ・・・

>>養子
かなーり強引な方法ながらここ数週のもやもやを解消するよい展開だったとは思います
現行法では不可能としても^^
っていうか経験者って!!

>>可動フィギュア
最近はいろんなメーカーが進出してますね
自分も昔はX-MENの6インチとか集めてましたが
あれと比べれば可動範囲も造形もすごいですね

>>分割線に免疫
あー言われれば確かにそうかもしれませんね
超像可動とか結構特殊な分割ですが最終的にポーズつけたときに見栄えがよければ気にならなかったりしますね
超像クォリティでオメガレッドが欲しい・・・
Commented by akikke at 2010-02-06 13:00 x
ご子息様、3歳のお誕生日おめでとうございます♪(コメント遅くなり申し訳ないですOrz)
早い物ですね~^^
うちの子も、もう気付けば4歳・・・
幼稚園に行きだしているので、多少自由は利くようになりましたが・・
MY玩具の危険度は増しました(泣)

超像GETされたんですね~!!!
僕も、超像ロビン2色とも買いました~!!!
最近の日本フィグの進歩の速さは凄まじいですね^^;
逆にアメトイは、ハズブロがマーベルの版権を買ってからというもの・・
退化していくばかり(はぁ

あ、そうそう・・・バンダイから、バオー出ますね!
早速予約しちゃいました(でも、高すぎ><

そして、来月からのTFラインナップ・・・
ちょっと、死を覚悟してます^^;
Commented by rogue03 at 2010-02-07 13:24
>akikkeさん
ありがとうございますーー
3年なんてあっという間ですねえ・・・
ウチもそろそろMY玩具に興味を持ち始め・・・
とりあえずグラビディボッツのオプをあげちゃいました^^

超像ロビンはコンビニ限定カラーも出るんですね
それより早くウォーズマンを!!
同じぐらい可動するオメガレッドが出ないかなあ

バオーは欲しいんですが値段が・・・

<< test 愛が心にこだまする >>