愛が心にこだまする

【更新】
TITANIUM「スカイワープ」をUP
d0044764_195278.jpg

NESTシリーズ発売で盛り上がる中、変化球で対応!
ブラジオンとかはそのうちに・・・
NESTは白デモとネスビー以外は買いました
ブラジオンは結構早めに売り切れてましたね

今回は他にベイブレードやW関連、アーマープラスのテッカマンブレードにフィギュアーツスーパー野菜人、ブラック、RX等いろいろ重なり店頭はごった返してました
そんな混雑した中で大量の商品を塗装チェックで一人で弄繰り回されるのは非常に迷惑
座り込んで山の一番下の商品まで全部一個一個チェックする人や大量にカゴに入れて別の場所で選別してから不要なものを棚に戻す人・・・
何個か見て選ぶぐらいは自分もしますがあまりひどいのは混雑した店頭では特に気になりますね・・・
店員が注意すべきだとも思いますが
・・・愚痴でした



【玩具】
NESTと一緒に買ってきたWFC04「ファングジョーカー」
d0044764_1953116.jpg
d0044764_1953996.jpg
d0044764_1954638.jpg

個人的にはファング全部装備がお気に入り
d0044764_1955156.jpg

劇中ではハーフチェンジしませんが玩具では可能!
d0044764_19556100.jpg

やっぱり玩具を考えるとジョーカー部分はノーマルでもよかったんじゃないかなあ
で、後半のパワーアップで左側が変わる感じで

【W】
アクセルは翔太郎たちに絡んできますがただイヤなキャラというわけでもなさそうなので一安心
婿が抜けて新キャラ入っても作品の雰囲気は変わらずいってくれそうですね
敵のドーパントがまんまアイスマン移動なのは笑いましたが^^
しかしヒートを凍らせるってすごいなあ
マグマなら勝てるのかな

【シンケン】
なんやかんやで面白い
姫が嫌なキャラではないのがホントおおきい
ただMさんも書かれてましたがもうちょっと重い演技ができる人ならよかったなあ
死に物狂いで封印の文字を習得した・・ってのがイマイチ想像しにくくて・・・
源太はあいかわらずのかっこよさ!漢!

【竜馬伝】
福山雅治の演技があまり好きではないのですが見てるとそれなりに面白いのでなんやかんやで毎週見てます
ピエールが妙にいい味出してます
香川照之はやっぱりうまいなあ・・と思うのですがいろんなドラマに出すぎてて彼だけ映ってるとなんのドラマかわからないときがあって困ります^^
貫地谷しほりの剣先ブレすぎ・・・

【日常】
今日は子供つれて近所のデパートへ
家具売り場ではまるでドラクエの勇者のごとくタンスの引き出しを開けまくる息子
なにか入ってても持って帰ってはダメだぞ!


あとPC買い換えました
今まで使ってたVAIO-Wはもう7年目
さすがにスペック的にも厳しくなってきてて動作も不安定
最近では電源入れてまともにつかえるまでに40分かかってた
買い換えた新しいPCは電源入れて1分後ぐらいには使用可能
おかげでフォトショの動作も軽く更新も非常にスムーーーズ
ただモニターを21.5型にしたけどちょっとウチにはデカすぎた・・・

【余談】
・・・figma澪予約負け組み・・・
来週の唯も争奪戦厳しそうだ
おとなしく再販待つかなあ
彫像ロビンマスクも来週かな
[PR]

by rogue03 | 2010-01-24 19:35 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by akikke at 2010-01-26 04:08 x
おお~タイタニウムジェットロン揃えたんですね!
僕は、タイタニウム・・・売っちゃいました(やむなく・・・ば、場所が・・・

でも、ジェットロン揃うんだったら・・・と、思うと・・・口惜しいです^^;

そうそう、NESTは好調みたいですね~☆
僕も、ザラス2件ほど行きましたが・・・ほぼ全滅(泣)
ブラジオンだけは欲しかったです・・オオウ

そうそう、ここのところ・・・ボットコン2006やってました!
リンク貼るのいっつも忘れちゃてて・・・(ごめんなさいOrz
でも、なんとか最後の記事だけリンク貼らせて頂きました(汗)

話は変わりますが・・・3月のTFラインナップは・・・
またしても・・・殺す気ですよね・・・^^;
しかも、結構いいリペしてるんですよね・・・アニメイテッド・・・
節約どころじゃないですね・・まったく(滝汗)

Commented by 通りすがりの近畿在住 at 2010-01-27 10:57 x
TITANIUMワーポ、羨ましいです
近畿圏じゃ絶望的なまでに見かけないんですよね…これは何かの陰謀?(なわきゃないですね(苦笑)
Commented by デスメタル at 2010-01-27 20:39 x
ワーポたんかっこいいよワーポたん

>figma澪
私は唯は予約で確保できました
…ですが澪は同じく確保出来ず…
自分は大人しく再販待ちます…
Commented by ふくろうだ at 2010-01-27 22:03 x
>1月発売組
情報聞いて行って良かった!
前人気があったからいやな予感していたので
あえて郊外のザらス行ったらラス1だったんで
じっくり塗装チェックしてやったYo! ケケケ
その勢いでダージも買うてもうた・・・
頭割ると脳みそ出そうだけどマスターガンダムみたいでカッコよいね

>竜馬伝
竜馬といったらちょっと前に放送していた「JIN」の竜馬が好きだったなぁ

>figma澪
たぶん神様がそっちに行っちゃダメ~って言ってるんだと思う
Commented by rogue03 at 2010-01-28 02:33
>akikkeさん
リンクありがとうございます~
ウチもちゃんとリンク整備しないとなあ・・・すいません

タイタワーポはたまたまセールで行ったお店で安売りしてたので買えました!
やっぱり3人揃うといいですね
けど自分も他のTITANIUMは結構手放しちゃいました
そしてボットコン2006も・・・
そちらの更新を見て手放さなきゃよかったかなあ・・と後悔してます^^

NESTシリーズは予想外に売れてますね
ただ新規組みとリカラー組の差が・・・


>通りすがりの近畿在住さん
TITANIUMワーポは今でもたまにイベントでも見かけますね
海外のショップでも在庫あるとこありそうです
自分はTITANIUMのグリムロックが見つかりません・・・(泣!)

Commented by rogue03 at 2010-01-28 02:33
>デスメタルさん

>>figma澪
唯予約できたんですか!いいなあ・・・
当日量販店行って見ますが多分撃沈だろうなあ
そんときは超像可動のロビン買ってくるっ!!
・・・息子の誕生日だというのに・・・


>ふくろうださん
>1月発売組
ブラジオンゲットおめ!
ヘンケイのガルバトロンもこのぐらいの大きさだったらなあ・・・

>そっちに行っちゃダメ~
大丈夫!きっと俺は大丈夫!(暗示)

<< ギー太に首ったけ 恋のB級アクション >>