恋のB級アクション

【更新】
ANIMATED「エレクトスタティックサウンドウェーブ」をUP
d0044764_19293173.jpg

写真サイズをリベンジ以降に合わせたので以前の画像と合わなくなってますがANIMATEDはいずれ撮り直すつもりなのでちょっと見づらいですがご勘弁ください・・・


【玩具】
いまごろWFC揃えました!
d0044764_19294010.jpg
d0044764_19294614.jpg
d0044764_19295443.jpg

バラバラ状態~
d0044764_1930288.jpg

ファングジョーカーも発売されますが基本的にフォームチェンジがないので微妙ですね
せめてファングジョーカー時のジョーカー部分はノーマルでよかったと思う
で後半左部分のパワーアップフォームが出れば・・・

あと食玩のチェンジリボルテック
近所はバイクしか残ってなかった
d0044764_1930112.jpg

WFCには当たり前ですが小さすぎますし、極魂でもちょっと小さい
ならばと思いサムを乗せたら今度はデカイ・・・微妙なサイズだ・・・

【W】
で、そんな今週のWは・・・・・
霧彦さーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!

完全に消滅しちゃいましたが戻ってこれるんでしょうか・・・・
実はクレイドールの作ったニセモノだったとかそんなオチだったりしないかなあ
来週からはアクセル登場ですがただ敵対するだけのキャラではなそうですね
とりあえず来週も楽しみです

【シンケン】
姫がいやなキャラでないことが救いですね
ちょっと違和感なのが「お前はサムライじゃない」って追い出した源太の作った折紙を当たり前のように使ってるのとこ
なんか一言あって欲しい

【極上!カバチ】
なんか大野事務所のキャラ設定がナニワ金融道とごっちゃになってないか?
栄田とか田村を殴ったりしないぞ?
あとクドイ画面効果やクイズがなんか邪魔
どうして漫画のドラマ化ってこうなっちゃうんだろ・・・・
ここまでキャラ変えるならもうオリジナルにしちゃえばよかったのに
[PR]

by rogue03 | 2010-01-17 19:32 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by 00 at 2010-01-17 22:55 x
ギター形体のバットが、かわいい~^^

W>あぁ霧彦よ・・・・
アクセルはなんか「555」のカイザ(草加)的なポジションになりそう。

シンケン>馬での決闘がカッコイイのに、やはりあのテロップが・・・・・

特上!カバチ>原作は1回しか読んだことないんですけど、なんか違うなぁと思いますね。
 ここ最近漫画のドラマ化や映画化が多いですね。実写化できそうなものは無理やりにでも実写化しようとしてる気が、下手したら「けいおん」も実写化されたりして(苦笑)

今週の婿殿>あぁ、まさかこんなに早く消えるなんて、でも園崎パパに立ち向かう姿は本当にかっこよかった。
超高速に体がついていかなかったり、実は実験台だったり、妻に愛想つかれたり、風都がアクセルに嫌われていたりとか、いろいろ霧彦さんらしい(!?)ことがあったりしましたが、やっぱりあの最後の台詞とふうとくんのキーホルダーは泣けます。
いつか君が帰ってくる日まで、さらば、元・婿殿よ(ここで「だれかが君を愛してる」 が流れます)
Commented by CJP at 2010-01-17 23:33 x
>W
霧彦さんは復活しそうな気もしますよね。
ナスカ自体がまだ謎と言ってましたし、メモリに霧彦さんの記憶が入ってしまっているとかで何とかならないでしょうか。
ところで、ナスカの記憶って何なのでしょ?

>シンケン
海老は私も思いました、今まで源太無しでは起動してませんから何故使えるのかが不明です。
しかし、あれだけ引いておいて、十臓はアッサリ逝ってしまいそうな気配ですね。
Commented by M at 2010-01-19 04:57 x
…コウモリ顔大きくて可愛い(笑)

>シンケン
他の事は皆さん言っているので違う事を。私が現在あの作品に望むのは
「姫様、もうちょっと凛々しい声で演技してくれませんかーっ」ということだったりします。
なんせ主人公を押し退ける形で現れたワケですから、ああ確かにそれだけの
戦士としての力量は有るんだな、と感じさせて欲しいんですけど、
それにしてはちょっと演技が朴訥すぎないかー? と。なんか他人の奮闘で
揃えられた優れた武器のおかげで素人が勝ってるだけ、に見えてしまって。
あのキャラの出番の度に気になってしまいます(^^;

>どうして漫画のドラマ化って
自分もよく似たような気持ちになりますー。
要するにああいうのは、制作側にその漫画作品を忠実に再現する気は
最初から無く、ただその漫画にインスパイアされた自分なりの作品を
やりたいだけなんじゃないでしょうか。
で、無断でやったら盗作問題が発生するから、あらかじめお金を払って
原作者とクレジットすることで作品中の好きな部分だけ
好きなように使う権利を確保しているのでは、なんて思ってます。
Commented by rogue03 at 2010-01-20 22:34
>00さん
>>ギター形体のバット
なにやらバットさん大人気^^

>>W
アクセルのキャラしだいで今後が決まりそうな気がします
草加みたいなのはWにあわないのでできれば勘弁・・・
婿殿は戻ってくると思ってたんですがあの展開だとそれもないのかな
サイトのほうではオールアップとか言ってるし・・・

>>シンケン
テロップなトラップはきっとラストまで続くんですね^^

>>特上!カバチ
数年前フジでやってた「カバチタレ」のほうがマシだったなあ・・・
けいおん実写はさすがに見る人いなさそう


>CJPさん
>>メモリに霧彦さんの記憶
ぜひそういった感じの少年漫画的展開で行ってほしいです^^

>>シンケン
個人的には1年通して十臓の使い方がもったいなかったなあ・・という気がします
いいキャラなのでもっといろいろ絡んでくれてたらなあ
Commented by rogue03 at 2010-01-20 22:34


>Mさん
>>姫様
たしかに威厳が無いんですよね・・・・
若くてもいいのでもうちょっと「ピシッ!」とした演技でしめてくれるといいんですが

>>漫画のドラマ化
ほんといっそオリジナルとしてやってくれーーって思いますよ
好きな漫画だけに特にそう思いますね
ヘンにキャラ付けも濃すぎておかしくなってるし・・・
1話からいきなり1話完結でないのも微妙でした
一応2話目は見てみるつもりです

<< 愛が心にこだまする Butter-Fly >>