Master Of Puppets

【更新】
MASTER OF METALLILATO「ブラジオン」をUP
d0044764_23304780.jpg



数日前から息子の咳が止まらずとても辛そう
熱はないんだがあのちっさい体で咳き込んでるのを見ると辛くて辛くて・・・
代われるるものなら代わってやりたい!つか代わらせろ!!
なもんで医者連れてったりなんやかんやとバタバタしてる今週末

土曜日、朝開店と同時にカセット大作戦3を買いに行くも未入荷で肩透かし
時間もないので後日通販で買うことにする
電車代払ってなんも買わないのもシャクなんで・・・・
【今日のTOY】
フィギュアーツ待ちだったけど評判いいのでWFC買っちゃった!
d0044764_2331135.jpg

可動はアーツに比べると劣りますがそれでも最小限の可動はあるので結構遊べます
d0044764_23311229.jpg

WFC最大のウリがフォームチェンジギミック
胴体を真っ二つにして組みかえることにより9フォームを再現!すげえ!!!
これで首も上下と左右にちょこっと動くんだからホントすごい!
d0044764_23312266.jpg

アーツのディケイドと
若干小さいが結構いい感じ
d0044764_23313492.jpg

「ちょっとくすぐったいぞ!」
d0044764_23314627.jpg

「バラバラの実の能力者を甘くみんな!!(嘘」
d0044764_23315243.jpg

マキシマムドライブ!!ジョーカー!
ジョーカーエクストリーム!!!
d0044764_23315884.jpg

・・・・ほら
予想通りあとの2体も欲しくなってきたよ・・・
メタルジョーカーにしたいいいいいいい

【W】
おお!パティシエの姉ちゃんも出てきた

マネージャーがドーパントか?ってのはミスリードで他に犯人がいると思ったらこういう流れとは
見ていて安定しててWはいいなあ
そしてバイクに乗る仮面ライダーはやっぱりかっこええ!
トンネル内のチェイス→出口で車飛び越え→水上モードに換装の流れがたまらん!!
あと「ありがとう!仮面ライダー」ってセリフは平成ライダーでは新鮮でたしかにグッときた

そういや量販店行ったときダブルドライバーとトリガーマグナムの問い合わせが多い多い
「昨日100個あったんですが夕方で売り切れまして・・・」
すごいなあ・・・・
なので棚にはスカルマグナムだけがずらーーーーっと・・・
買ってくおかあさんが何人かいたが大丈夫?間違えてない?
「これはキン骨マンだよーー!!欲しかったのはロビンマスクなのにーー!!」

映画は近日中に見に行く予定!いざ!
[PR]

by rogue03 | 2009-12-12 23:40 | 更新履歴 | Comments(3)

Commented by エアロ at 2009-12-13 18:10 x
お久しぶりです。
パソコン買い換えたりでしばらく覗いてませんでした。
息子さん風邪とな・・・
お大事になさってください;

>カセットロン
こっちのザらスには並んでますね。

>ビデオゲームロボティクス
2つ買ったら両方ともヴァルケンでした。
当時SFCでやりこんでたゲームだったのでうれしいです。
次があるならぜひゼアー・アインやガンハザの機体を立体化してほしいですね。
マイプッシュはシルバーファング、ファイアツォーク、水月かな

>格げー
あんまやってませんでしたが、ワーヒーはブロッケン基本でした。
後はメタスラやガンシューを少々。
Commented by 00 at 2009-12-14 20:34 x
なるほど、これを親バカと呼ぶのか。大丈夫ですよ。子供は病気になるたびに強くなっていくものですから。

W>Wは映画も本編もおもしろかったです^^
CGシーンが多くても、ちゃんとバイクシーンがあるのがいい。

スカルマグナム>よくある話ですね、子供の頼んだものと違うものを買ってきてしまう親。
「これはアギトだよーー!!ほしっかたのはクウガだったのにーー!!」←(リアルにあるかもしれない)

今週の婿殿>鬼嫁に対しても、いやみが言えるようで安心です(嫁に頭が上がらないライバルキャラなんて嫌だからな・・・)
そして、若菜の先輩を襲ったときは、悪役っぽくて安心です(今までは返り討ちにあうか、嫁に怒られるか、ケツだすだけだったからな・・・)
Commented by rogue03 at 2009-12-14 22:40
>エアロさん
ありがとうございます
熱は無いんですがひたすら咳込んでおります・・・

>カセットロン
私が行った量販店は入荷が遅れてたみたいで開店と同時では並んでませんでした
明日行ったらあるかなあ・・・

>格ゲー
ゲーセン入り浸ってた頃は格ゲーばっかりやってましたね
ガンシューは壊滅的にヘタくそなので自分には無理っす・・・
ファミコンのヘクター87で止ってます^^


>00さん
いいえ!違います!バカ親です!!^^

映画もう見たんですか!早い!!
いろんな評価を見ますがとりあえず最初から否定的に見ず素直に楽しんでこようと思います!

>スカルマグナム
「お母さん!スタースクリーム買ってきて!」
さてなにを買ってくるのか・・・・
マシーンズ版とかだったらそのお母さんくれ!!(^^)

>ムコ殿
なんでしょう・・・一般人には強い!!^^

<< 舞い落ちる雪のように only my railgun >>