only my railgun

【更新】
オルタニティ「バンブル」をUP
d0044764_20453275.jpg


クリフはきっとそのうち・・・・多分

今回、玩具店に行く時間がなかったのではじめてamazonでTF買いました
30%OFFだったし送料かかんないし
塗装とかもそれほど気にしないのでまあOK!
どうせ弄ってりゃ痛んでくるしね

にしてももう年末ですねえ仕事も恐ろしい状態になっていてなんか先が見えん!
そんな中、田舎から母親が来てて一時間ぐらいしか会えませんでしたが自分の子供の成長を見せられるのはちょっとうれしい
もうちょっと地元が近けりゃ頻繁に帰るんですがねえ・・・

【ガチャ】
同僚からいただいたビデオゲームロボティクスから
サイバーボッツのブロディア
d0044764_20455216.jpg

400円でほぼフル可動
なんか300円のDGが高く感じます

・・・けど足の関節がポッキリと・・・
当時はゲイツを使っていたのでゲイツ出して欲しいけど主役ロボじゃないと無理なんだろうなあ・・・

ちなみにゲームにはまってた頃の持ちキャラ!
スト2(スーパー以降)→ディージェーorフェイロン
スト3→ネクロorQ
バーチャファイター→ウルフor影丸
バーチャロン→ドルカスorバル系
サムスピ→柳生十兵衛or首切りバサラ
ヴァンパイア→ザベル
マーブルシリーズ→オメガレッド
デドアラ→ティナorクリスティ


・・・・スト3やりたくなってきたっ


【W】
若菜はあんなに簡単に他人に本性みせて大丈夫なんだろうか・・・
あと以前の話にでてた和菓子屋の娘が再登場したのはちょっとよかった
ああいうの大好き
さて映画は今週末かあ

【シンケン】
イエローのコンプレックス話はなんかいまさらやんの?と感じましたが殿を立ち直らせるキカッケと絡めてたんでまあいっかな
しかし台座ごとグルグルまわるハオーはなんかすげえ
てっきりあのまま「大圧殺」なのかと・・・・
[PR]

by rogue03 | 2009-12-06 20:47 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by 00 at 2009-12-07 16:59 x
師走とはいったもんだねぇ、お仕事がんばってください。

ガチャ>近頃のガシャポンはすごいクオリティで驚きます。15年くらい前までは色一色が普通だったのに・・・・

w>冒頭で若菜を襲ったドーパントの適当加減が笑えます。
そしてスカルがちょっとだけ登場。映画がやっぱり楽しみだぁ(笑)

今週の婿殿>すいません、勝手なコーナーを作ってしまって。
さて今回の霧彦さんは、Wとドーパントの戦いを見てただけ。まるでヤムチャじゃないか・・・・
Commented by rogue03 at 2009-12-09 06:41
本日も徹夜っ!

>ガシャ
キン消しの頃を考えるとものすごい進化を感じますね

>W
一応映画はパラレルじゃなく本編とつながってるってことですかね
ディケイドとの~いはどういった流れなるのか・・・

>ムコ
すでに富樫虎丸の領域に達しようとしている・・・

Commented by だびで at 2009-12-11 10:41 x
年末はみんな忙しいですからねえ…
大変でしょうが頑張ってください!

>格ゲー
あり…餓狼とか龍虎とかKOFは?
自分はマブカプじゃケーブル使ってました。
Commented by インセクト at 2009-12-12 02:51 x
ウチのバンブル君もアマゾンから来ました。
アマゾンは近くの店で買うより安いんで重宝してますが、状態は運しだいですからね~。ウチのはドアが何故か半ドアのまま^^;
クリフも一緒でしたが、色はイメージより大分メタリック系の赤でしたね。
Commented by rogue03 at 2009-12-13 02:18
>だびでさん
仕事はなんとか波を乗り越えました
あとちょっと・・・あとちょっとだっ!!

>格ゲー
他のはあまりやり込んでなかったので持ちキャラと呼ぶには申し訳ないかなと思いまして・・・
一応
餓狼3→ホンフゥ
龍虎→キング
KOF→主に怒チーム
マブカプ→オメガ、ブラックハート、アイアンマンの空中ダッシュトリオ

こんな感じで^^


>インセクトさん
amazonは一定金額以上で送料がかからないのがよいです
いまはジェット爺さんが半額くらいになってますね・・・
TFは発売日に買ったらなんかダメな風潮になってきた・・・
クリフはあのメタリックカラーに惚れました!
早く欲しい!・・・けどお金が・・・

<< Master Of Puppets 太陽の真ん中へ >>