アドレナリンは最高潮!

【更新】
FansProject
TFX-01 City Commander Trailer
with TFX-03 Weapon Set
をUP
d0044764_2562477.jpg


やっと買うことが出来ました!!!
そのカッチリした出来に感動
値段分の価値はあった

バスオプ、HAスキッズはまた今度
そういえばバスオプはザラスが安かったんで久しぶりにザラス行きました
パトロールガスケットのとき以来かな?
前日までバズオプ買うか迷ってましたが結局買うことに^^
どうせザラスで買うならと朝イチで行って赤ランページもゲット
開店30分前ぐらいに到着したらすげえ列だったんですがほとんどがベイブレードとDSだった
ベイブレードと発売日ぶつけるのはやめてくれええ
開店直後TF狙いの客はみんなダッシュしてました
そんなに赤ランペ欲しいのかな?と思ったらEZデバの再販もあったんですね
納得
7月の悪夢が蘇る・・・・

今年はあとオルタと黒オプとカセット大作戦3だけですね
ブロードブラスト・・・・


【ミニプラ】
モウギュウダイオーかいました!
d0044764_2563216.jpg

ああっ!肩のミサイルパーツ片方正面に向け忘れてる・・・

シンケンオーとの合体?というか乗ってるだけですが・・・
d0044764_2563992.jpg


ロボットモード
無骨な感じがイカス!
d0044764_2564861.jpg


一部塗装しています
銀部分はスプレーでささっと
d0044764_2565571.jpg


大きさ比較①
肉抜き多いとはいえこのボリューム!
d0044764_2572100.jpg


そして全合体!!
サムライハオーーーー!(CV玄田哲章)
d0044764_257928.jpg

DX版とは違う変形方法になってます
なので可動はある程度確保されてますがTV等のイメージと若干違うのが気になる人は気になるかも

横から
・・・・・奥行きがすげえ
d0044764_2571472.jpg


恐竜折神を装備!
撮影ブースギリギリだ!
d0044764_2572064.jpg


去年の全合体G12と
かなり無茶に思えたG12もハオーと比べるとG12の方が人型してますね
d0044764_2572745.jpg


大きさ比較②
リベンジオプと
d0044764_2573367.jpg

今年の戦隊ロボもこれで終了かあ
来年はどうなるのか今から楽しみです^^

【W】
先週「私の依頼者に手を出すなああ」的な話しやっといて冒頭でいきなり依頼者が殺されちゃうのはちょっとどうかと・・・
車が襲ってくるっていうのはあまりない展開で面白かったです
勝った!第三部完!!

【DBZ改】
ヒサブリに見たらギニューも堀さんじゃない・・・
映像は使いまわして安く上げてるんだから声優さんはもうちょっとなんとかならんのかなあ
ジースは今の声の方がいいけど^^
もしかしてリクームも内海さんじゃなかったのかな?
[PR]

by rogue03 | 2009-11-22 02:57 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by 00 at 2009-11-22 15:07 x
非正規品なのにここまで抜かりがないなんて・・・恐るべしマグナス。

ミニプラ>サムライというより、大将軍の方が似合う気が・・・

W>チクショーー、見逃しちまったーーーー(泣) こうなったら、「ようつべ」 「仮面ライダーW」 「第11話」のキーワードで検索しなければ・・・
Commented by エース at 2009-11-22 20:07 x
>ファンプロ
偽者つかまされなくて良かったですね

>ザラス
今回はEZデバもいっぱいありました
なるほど、1コインの値段とこのサイズ・・・集めたくなる

>去年の全合体G12と
VSの予告やってましたね、タイムリーです
えっと、人格は合計・・・・

>リベンジオプと
・・・・でかっ
ダイカイシンケンオーで止まってる僕にとっては衝撃の写真です・・・

>W
>「私の依頼者に手を出すなああ」的な話し
僕もつっこみましたが後で「依頼人が殺されてるのに引き下がれるか」
って台詞があったのでひと安心
助けろよとは思いましたが・・・この感じ、デジャヴ!?
Wは前後編ながら前編で敵を倒すって回が多いですね
Commented by ピーチ at 2009-11-23 13:57 x
 復活ししましたか? マッスル。

 え? マッスルって語尾につけるの? 単体ではだめ?


>仮面ライダーW。

 フィリップの手の演技と口の形が最高ですねー。


 先週先々週と上野の博物館がロケに使われてますね。

 恐竜の骨が置いてあるのはもちろん国立科学博物館なのに、園崎家の庭は隣の国立博物館の期間限定で公開される庭園。

 お父さんの職場近いなあ。



 で、先週の警察署は国立博物館の法隆寺宝物館。

 あそこに「警察署」って看板立てて、あの建物を警察署にしちゃったんだと思うと、ちょっと笑える。だって「法隆寺宝物館」ですよ。まさに特撮だ。

 そういえばディケイドの一話でもなぜか国立博物館の正面で異世界が出現してましたが、なんか関係あるんでしょうか?



 じゃあ勢いに乗ってシンケンジャーの一行レビューを。

「サムライブームに乗っかった形のシンケンジャーですが、その中で最もサムライだと思うのは、レッド役の俳優に「桃李」と名づけたご両親だと思う」

 ではまた次回。
Commented by rogue03 at 2009-11-24 23:18
>00さん
マグナスはファンが作ってるだけに痒いところに手が届いてる感じですね

ミニプラ・・・・すでにサムライとかそういう次元じゃない物体に!!
なんというか仏像とかそういう感じの・・・・


>エースさん
いつも行く量販店はアソートあまりの3人しかいなくなってました
G1カラー版はどうしようっかな・・・

ハオーは高さ的にはG12のほうがデカイんですが奥行きが・・・
来年の全合体も期待していいんでしょうかっ!!

Wは前編でバトルを入れるために婿殿がかませ犬っぽい流れに・・・
画像が出回ってるバイクマンはどういうふうに絡むのか楽しみです

>ピーチさん
ども!
いろいろヘタばっております

園崎家は外観、庭、食堂、厨房、全部違う場所らしいです
映像マジック!

シンケンジャーはゴールドの中の人のお腹が気になります
Commented by だびで at 2009-11-28 22:01 x
はじめまして~。
色々なTFの写真があってすごく面白いです。

>DB改
グルド:高戸靖広さん(?)
リクーム:佐々木誠二さん(?)
バータ:小野坂昌也さん(オブシディアン)
ネイル:楠大典さん(ギャラクシーコンボイ)

こんな面子に変更されました。
神龍役で出てる内海さんを外して
最長老(滝口さん)やカリン様(永井さん)は
そのままというよくわからんキャスティングになってます。
Commented by rogue03 at 2009-12-01 23:41
だびでさん
はじめまして
書き込みありがとうございます^^

>DB改
バータはキン肉万太郎の人ですか!
グルド、リクームのお二人は自分もわからないです・・

内海さんいるならリクームやって欲しかったですね
こんなことなら声撮り直さないほうがよかったんじゃないかなあ・・
制作費ほとんどかかってないと思うんですけどね

<< 太陽の真ん中へ disarm dreamer >>