終焉はどちら

【更新】
「ミッキートレーラ」をUP
d0044764_2345518.jpg

発売当時はスルーしてましたがやっと再販で買えた
このシリーズはてっきりミッキーで終了と思ってたらドナルドも出るというのでミッキー買ったら翌日にドナルド2月延期・・・・あう

リベンジは1月発売分に続き3月分も
HAバリケードは2月末なのかな
さらに海外ではリペイントモノの情報も
黒メガはDVD黒オプと並べたいなあ(悪循環)


【帰省】
先週末の連休を利用して帰省しておりました
いつもより1日多い日程だったのですがそれもあっという間
楽しい時間は早く過ぎますねえ・・・

駅前でお祭りやってて消防車やら建機が展示されてたので子供と行った
消防車、パトカーは運転席に載せてもらえて大喜び
スクラッパー建機のほうは他の子供たちがたむろってて入り込めず断念
遠巻きに見つめる我が子
d0044764_23454143.jpg

2歳8ヶ月ながら結構言葉もしゃべれるので「みんな順番だよう・・」と小声でつぶやいてた・・
がんばれ!

甥っ子がWにはまってて二人で「サイクロォン」「ジョォォカァ!」と叫んで遊んでました^^

【ゲーム】
PSPのグランツーリスモ買いました
マクロスとどっち買うか迷いましたが店頭でマクロスやったらあまり前作と変わらなかったんで久しぶりにグラモを!
いまだ車も買わずにちんたらとミッションをずっとやってます
やっぱりダートコースが苦手
楽しんだけどねえ

今回は車は何を買おうか迷ってます
いつもならエボ系なんですがどうしようかなあ
4WDへの甘え全開!

【NHK】
復活の人形劇「新・三銃士」!!
放送日先日までまったく知らなくてあわてて録画
丁寧に作られていて見ごたえがあります
とりあえずしばらく見続けよう
・・けどさすがに男性声優が主役除くと山寺さんと江原さんと高木さんの3人じゃきつくないか
もう一人ぐらいいないと江原キャラ同士の会話とか多すぎ^^

【W】
あれ?今週はなんかいまひとつな感じが・・・
学校でいきなり踊りだす展開にちょっとひいた
あと敵と戦っては逃げられ戦っては逃げられな流れも良くも悪くも平成ライダーな感じ
たかだかいち高校生のダンスの技程度の本が閲覧できないなら開けなさそうな本がもっといっぱいありそうだなあ・・
もしくは来週でそのフォローが入るのかもしれませんが

【シンケン】
やっぱり姉さんはかわいい!
[PR]

by rogue03 | 2009-10-17 23:58 | 更新履歴 | Comments(6)

Commented by 仙台のWO次郎 at 2009-10-19 20:19 x
>みんな順番だよう・・

こういう時期、うちもありました。
こういうとき、親ばかだと思うのですが他の子供たちを押しのけて
わが子に遊ばせてやりたくなりますよね。
まぁ、ちょっとは「この子も遊びたいから少しいれて?」って
助け舟も出してあげるといいかもです。
甘えさせるのではなく「あぁ、物事は頼むのも必要」ってのを
覚えるので。

>みっきー
どう見ても剛力合体です、ほんとうn(ry
Commented by ピーチ at 2009-10-19 20:26 x
 グランツーリスモ、先週の金曜日に買いましたが、今度はこちらが風邪でダウンしてました。今回はあまり車をいじれないのが残念ですが、携帯用だし、それくらい軽い方がかえって助かるかも。
Commented by rogue03 at 2009-10-20 22:27
>仙台のWO次郎さん
他の子になにかちょっかい出したときに「だめだよ」と止める親とほっとく親との違いですかね
ウチは止めちゃうほうなので子供も遠慮がちになっちゃったのかな・・・

>剛力合体
ああ、言われてみればっ!!

>ピーチさん
昨日は自分が過労でダウンしてました

>グラモ
車弄れないと「このレースはこの車じゃ無理」みたいなレッツ&ゴーのゲームみたいにならないんですかね
Commented by ダイノトロン at 2009-10-21 14:17 x
お久しぶりです。
>トレーラ
一番最初にミッキーが発売したときには驚いたよなあ・・・・まあ、次は無いだろうと思っていたらまさかのドナルド発売wwww次はミニーとかグーフィーとか出るかもしれませんね(え
ところで、NESTアライアンスが来年発売ですね。ランページは最初普通のヤツを買って塗るしかないのかなあと思っていましたが、今回ようやく赤いのが出たのでこの時期まで待って(金が無くて)良かったです。と言うかフレアアップ(エリータワン?)出るんだろうな・・・・出なきゃ許さん。
今は置き場がアレだけどデバステーター欲しい・・・・
Commented by HOT at 2009-10-21 22:34 x
こんばんは。お久しぶりです。
>TF
1・3月は久しぶりの新製品ラッシュですね。ブラジオンだけはおさえておきたいものですが、アイアンハイドもなかなか.....
リベンジもいいですけど、ユニバースの再開が待ち遠しい日々(悲

>三銃士
興味本位で見たもののドつぼにはまっしまい毎日見ることに。
畜生!!  
しかし、本当に面白いですね。江原さんの声を聞くとあの看護員を思い出すという(笑

>シンケン&W
気がつけば日曜の朝の日課に
Commented by rogue03 at 2009-10-23 22:31
>ダイノトロンさん
ディズニーシリーズは結構楽しいので続いてくれると嬉しいですね
できたらプーさんを・・・

NESTは一気に一気にきましたね
一応全部買うつもりですが・・・きついなあ・・
でっかいデバはいいですよ
その大きさだけで全て許してしまいます^^


>HOTさん
年明け組ではやはりブラジオンが大本命ですね
次点は個人的にブレークダウン!

三銃士は毎日このクヲリティーでやんのか!
作る方も見る方も大変だああ!
・・・・と思ったら来週からは週一回なんですね
それはそれで寂しいなあ・・・

今年は日曜の朝が見るもの多くて困ります^^

<< SEVENTH MOON オラはにんきもの【10/12追記】 >>