人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GET THE WORLD

今週は連休でしたがなんやかんやで月、火、水、と出社だったのでそんな感覚なし!
今日は今日で子供が調子悪くずっとグテっとしてて朝はご飯吐いたりしたので病院連れてったりで一日潰れた
なのでスーフェスは我慢


【更新】
リベンジ「スラスト」 「スワーブ」をUP
GET THE WORLD_d0044764_235377.jpg


ジャングルハイドとかの日本展開はあるかなあ
ないならないで海外版買うからまあいいんですが・・・
不良対応等、国内販売があるに越したことはないのでお願いしたいっ
ブラジオンはなんとしてでも・・・・
DVD黒オプは多分スルー
ノーマル、バスオプだけでも場所ないのに無理!!

【ガンプラ】
やっとグフ2.0に着手
とはいってもフレームだけ
今回はエアブラシ使いたいけど冬到来までに間に合うか
のんびり外装パーツヤスリかけよっと
GET THE WORLD_d0044764_2351596.jpg

しかしよく動くなあ
ザク2.0と共有のパーツもありザクからの発展型ってのが実感できますね
MGのフレームはあまり好きじゃないんですがザク2.0系のフレームは好き
ところでグフのサーベルってドムみたいに刃の部分が熱で発光してるんだと思ってたんですがビーム刃なの?
昔からそうだっけか?

【ムゲンバイン】
こんどのムゲンバインはライオンキングぽいムゲンサファリ!

単体メカから紹介

ムゲンバルバロ&リックダッシュ
髪の毛がなんかすげえ^^
ちょっとした「零ちゃんぶつじょ!」
GET THE WORLD_d0044764_2317668.jpg

ムゲングランド
食玩版だけでも結構多めなライオン型
口が開閉可能なので吼えるようなポーズをとれます
GET THE WORLD_d0044764_23171491.jpg

ムゲンコング
ゴリラタイプは合体時の胴体パーツを配置しやすいのかな
ゴリラ顔の裏側には別のロボっぽい顔がありオリジナル合体で活躍しそう
GET THE WORLD_d0044764_23172224.jpg

ムゲンジュラフ
ちょっとかわいいキリンさん
胴体のパーツ構成にちょっと無理を感じるものの首が動くので楽しい^^
GET THE WORLD_d0044764_23173893.jpg

ムゲンゼブラ
黒の成型色にシールを貼るので黒分が多いです
シマウマなのにペガサスみたいに羽が!
GET THE WORLD_d0044764_23173170.jpg

ムゲンライノ
胴体部のパーツ構成が結構面白いです
ドリルはいろいろ使えそう
GET THE WORLD_d0044764_23481512.jpg

合体!ムゲンサファリ!!
GET THE WORLD_d0044764_23174757.jpg

今回、全体的なボリュームがちょこっと増えたような気がします
頭部がそこそこ大きめなのがいいですね
アシュラは頭部の小ささがなければなあ・・・・
GET THE WORLD_d0044764_23175587.jpg

いつもなら使いづらいパーツはゴチャっと背中にまとめてただけなのが今回は盾になっているので本体はきれいにまとまっていて個人的にファラオの次に好きかも
盾も余ったパーツの寄せ集めかと思ったらちゃんと顔っぽい意匠になっててこの盾を組むことを前提にパーツがデザインされてるなあ、、と感じさせます
色も最初見たときはどうかと思いましたがいまではお気に入り♪
GET THE WORLD_d0044764_2318153.jpg

またバインズも出るみたいですがバイン6体+バインズ6体の展開はもうなくてもいいなあ
サファリはこの状態でまとまってるだけにあまりゴチャゴチャ付けたくないですね
心配ないさ!!
GET THE WORLD_d0044764_2318869.jpg

なにげにMGぐらいの大きさなんですよねえ・・・
GET THE WORLD_d0044764_23181552.jpg



【マジンガー】
わはは!実は○○だったのだーー!→ふはは!そう来ると思ってこっちは○○だったのだ!
の繰り返し!つかそれが醍醐味!

あしゅらが完全に主役だったなあ・・・
あのヒキで次作なかったら怒るでしかし!


【Wワロス】
子供向けヒーロー番組にしては珍しいギャンブル勝負
少年漫画みたいでした
その中でちゃんとフィリップの話も絡んでていい感じ
ドーパントはやられても使用していた人間が死ぬわけではないのね
だと人間形態での出番の重要になるのでそれなりの人を使ってるのかな

メタルシャフトをルナで使うとムチみたいになるのは驚き!^^

by rogue03 | 2009-09-27 23:30 | 更新履歴

<< 強き者よ ドリームシフト >>