ドリームシフト

リベンジ「RD-16 デバステイター」
「グラビィティボッツ オプティマスプライム」をUP
d0044764_20435535.jpg


デカいわあ・・・・
デカくて素敵
デカいの万歳!

問題は置き場ですね・・・
ビークル状態のほうがカミさんごまかせそうだぜ!!
11月以降の日本展開がまだ出てないけどどうなるのかなあ
HAのマッドフラップぐらいは出してくれると嬉しい
まあダメなら海外版買いますが・・・

【ガンプラ】
買わない買わないと宣言しながら結局買った7号機
フルアーマー状態固定なのが残念
d0044764_2044594.jpg
d0044764_20441484.jpg

00系のポリキャップなので可動に関してはよい出来です
肉抜きが目立つのがちょっと難点

今回も簡単仕上げ(手抜きとも言う)で目立つトコだけゲート&つなぎ目処理
部分とそうしてツヤ消し吹いて、アクリル塗料でスミ入れ後またツヤ消し
アクリルでのスミ入れはまだ練習が必要ですね
d0044764_20442578.jpg

個人的には大河原版のデザインで立体化して欲しかったが無理なのでまあいいか
4,5号機も出して欲しいな
あと僕の大好きなマドロックもぜひ!!!
d0044764_20443232.jpg

MGガンタンクも欲しいけどまだ買えてない
ガンキャノン2.0出たらV作戦で並べたい

あと今回マックスファクトリー「di:stage」を使ってます
これはいいですね
TFには使いづらかったですがガンプラ飾るにはすげえいい!
とりあえず黒1個とクリア2個買いました
値段も手ごろなのがいいですね

【W】
ちょっと無理のある内容でしたがちょっと慣れてきました
女の子いないほうがおもしろくなるんじゃないかと思うようになってきた
悪意はなく

バイク換装ギミックが好きなので来週は見れるかなあ

【マジンガー】
展開速すぎてちょっとよそ見してると展開が変わってる
濃い30分でした
グレートっぽいのがちらっと出てたけど期待していいの?

【X-MEN ZERO】
まだ見れてない・・・
駅に貼ってあったポスターのキャッチコピーが「今度はオレが主役だ!!」って書いてあったけど、いやいやずとt主役みたいなもんですやんアンタ!!
[PR]

by rogue03 | 2009-09-20 20:57 | 更新履歴 | Comments(5)

Commented by 00 at 2009-09-21 13:34 x
あらっ、デバちゃんおねんねしちゃったわ。ホントにかわいい寝顔して・・・んなわけねーだろ(笑)

W>なるほど謎解きではなく、それにつながるキーワードを探すのが翔太郎の役目なわけか。
本当にヒロインいてもいなくても別に大丈夫な気が・・・
怪人のデザインが面白いねーWは。

X-MEN ZERO>見ましたよー^^ 原作のX-MENを知ってる人にはオススメですけど、全く知らない人には何が何だかわかんないかなぁ?
後、最後の最後まで、席を立っちゃいけませんよぉ
Commented by rogue03 at 2009-09-24 18:36
デバちゃんの寝顔は世界を救います^^

>W
いまのとこヒロインは引っ掻き回してるだけですからね・・・
今後どのくらい本スジに絡んでくるのか

怪人のデザインは今回ので方向性がわからなくなったーーー
T-REXもすごかったけど・・・

>ZERO
もう見ましたか!
いいなあ・・・
ガンビットが出てるんですよね
あまり前情報入れてないんでよく分からないんですがウェポンXの話だと思ってるんですが・・あってますか?
Commented by エース at 2009-09-25 20:19 x
久々に見たらスプデバ買ってる・・・・いや、飼ってる!?

>4,5号機も出して欲しいな
自分はHGフルアーマーシリーズ並べてみたいなぁ
しかし何年も前にデザインされたものがまた脚光を浴びるというのは
もうデザインのみのガンダムはいませんよね・・・・よね?

>W
>女の子いないほうがおもしろくなるんじゃないかと思うようになってきた
私は逆ですね・・・
この時点で話と戦闘シーンにここまで絡んできたヒロインはいませんよ

3話はバスの上で変身というのが良かったです
Commented by 深紅 at 2009-09-27 09:17 x
Wは面白いんですが大分クセのある内容ですね。
ガイアメモリーコンプするの大変そう…

ところでグラビティボッツのテキストがないのは…仕様ですか?
Commented by rogue03 at 2009-09-27 23:33
>エースさん
デバ・・・いまのところカミさんにはバレていないはず!!きっと!

>HGフルアーマーシリーズ
HGUCでフルアーマーガンダム出て欲しいですねえ
というかMSV展開をぜひ!

Wの女の子は確かに戦闘シーンに絡んでるんですが今のところ引っ掻き回してるだけなのがちょっと残念
とはいえ今までのように戦闘中はお家で待機ってヒロインよりはいい気がします
今後の展開に期待!!

>深紅さん
ガイアメモリーは地球の記憶してる力が云々・・・といいつつマネー!!T-REX!
自分専用のガイアメモリがありとすれば・・・・なんだろう^^

>グラビティボッツのテキスト
はっはっは!そんなはずないじゃないですかあ!!
ちゃんと・・・ってあれぇぇぇぇ!!!!???

すいませんデータだけ作ってUPしてませんでした・・・
今日の更新分と一緒にUPいたしました
ご指摘ありがとうございますっ!

<< GET THE WORLD メビウスの恋人 >>