人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリームシフト

リベンジ「RD-16 デバステイター」
「グラビィティボッツ オプティマスプライム」をUP
ドリームシフト_d0044764_20435535.jpg


デカいわあ・・・・
デカくて素敵
デカいの万歳!

問題は置き場ですね・・・
ビークル状態のほうがカミさんごまかせそうだぜ!!
11月以降の日本展開がまだ出てないけどどうなるのかなあ
HAのマッドフラップぐらいは出してくれると嬉しい
まあダメなら海外版買いますが・・・

【ガンプラ】
買わない買わないと宣言しながら結局買った7号機
フルアーマー状態固定なのが残念
ドリームシフト_d0044764_2044594.jpg
ドリームシフト_d0044764_20441484.jpg

00系のポリキャップなので可動に関してはよい出来です
肉抜きが目立つのがちょっと難点

今回も簡単仕上げ(手抜きとも言う)で目立つトコだけゲート&つなぎ目処理
部分とそうしてツヤ消し吹いて、アクリル塗料でスミ入れ後またツヤ消し
アクリルでのスミ入れはまだ練習が必要ですね
ドリームシフト_d0044764_20442578.jpg

個人的には大河原版のデザインで立体化して欲しかったが無理なのでまあいいか
4,5号機も出して欲しいな
あと僕の大好きなマドロックもぜひ!!!
ドリームシフト_d0044764_20443232.jpg

MGガンタンクも欲しいけどまだ買えてない
ガンキャノン2.0出たらV作戦で並べたい

あと今回マックスファクトリー「di:stage」を使ってます
これはいいですね
TFには使いづらかったですがガンプラ飾るにはすげえいい!
とりあえず黒1個とクリア2個買いました
値段も手ごろなのがいいですね

【W】
ちょっと無理のある内容でしたがちょっと慣れてきました
女の子いないほうがおもしろくなるんじゃないかと思うようになってきた
悪意はなく

バイク換装ギミックが好きなので来週は見れるかなあ

【マジンガー】
展開速すぎてちょっとよそ見してると展開が変わってる
濃い30分でした
グレートっぽいのがちらっと出てたけど期待していいの?

【X-MEN ZERO】
まだ見れてない・・・
駅に貼ってあったポスターのキャッチコピーが「今度はオレが主役だ!!」って書いてあったけど、いやいやずとt主役みたいなもんですやんアンタ!!

by rogue03 | 2009-09-20 20:57 | 更新履歴

<< GET THE WORLD メビウスの恋人 >>