人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メビウスの恋人

【更新】
リベンジ
「スキッズ&マッドフラップ」「ジョルト」
「イジェクター」をUP
メビウスの恋人_d0044764_13481469.jpg

来週はお待ちかねのデカブツだあ
さて買うかどうか・・・ね


【お菓子売り場で・・じゃない!】
ガチャポン売り場からムゲンバインG(地元ではガチャガチャって言ってたなあ)
型は5種類で色が2色(青、グレーと赤、黒)の計10種
画像は青のほうのグレーのパーツを赤の方の黒と入れ替えたもの
このほうが好みなので・・・
メビウスの恋人_d0044764_13494575.jpg

五体で合体!ムゲンジーファントム!!
メビウスの恋人_d0044764_1351070.jpg

膝がまったく動きません^^

で、とりあえず適当に組み替え
メビウスの恋人_d0044764_135195.jpg

膝は曲がるようになったけどなんだかイマイチ
メビウスの恋人_d0044764_13512049.jpg

ガーディアンとも合体(というかよくわからない武器)するけどめんどくさいのでパス
あれは合体とは言わない
正直追加武装商法に疲れたのでムゲンサファリは本体以外買わないかも
楽しめなくなったら趣味じゃないっ!

【仮面ライダーW】
微妙に鼻に付く部分もあるけど許容範囲内
楽しめたよ
でもガイアメモリ入れ替えるたびに
「ルナ!」  「ルナ!ジョォーカァー!」はちとうるさいかな
さて3話以降が本番なのでどうなるか楽しみです
ヒロインの子の騒動はどーでもいいですばい

【DB改】
ドドリアとザーボンの声が違うじゃねえかあああああああああああああああああああああああああああああ

【ワンピ】
ルフィに怒るサンダーソニアのシーンは原作のような落書きっぽい顔でやって欲しかった

by rogue03 | 2009-09-13 14:05 | 更新履歴

<< ドリームシフト ハレルヤ・パパイヤ >>