ハレルヤ・パパイヤ

【更新】
REVENGE「オートボット ブレイズマスター」 
「ストラトスフィア」をUP
d0044764_014505.jpg

今週は疲れちゃったんで残りはまた今度・・・・


【ガンプラ】
カップラーメンにガンプラ!
近所のスーパーに売ってたのでザクだけ買ってみました
d0044764_23593291.jpg

中はこんな感じ
d0044764_23595557.jpg

とりあえず組んでみた
d0044764_001761.jpg

適当に部分塗装とスミ入れ
MGザク2.0を小さくしたようなスタイルですね

EZコレとの大きさ比較
d0044764_01231.jpg

ちっせーーーー!
これであの値段はちょっと高いなあ・・・
造形はよく出来てるとはいえなあ・・・
d0044764_021886.jpg

やっぱりザクはいいですねえ

ザクといえば日曜は八王子の大河原邦男展に行ってきました
オレンジさんの車で梟太さんも入れて3人でGO!
レイズナーとかガリアンとかTV見たことないものがあるのでどうしてもガンダム関係に目がいきます
オリジンのマゼラアタックかっこいいなあ・・・・

そういえばやっと・・。というか今頃ボトムス見出しました
ペールゼンとかじゃなくTV版
今4話目
なにこの北斗の拳^^


どこかでTFボックスアート展とかやらないかなあ
客層が狭すぎて無理ですが^^



【仮面ライダーW】
ハードボイルドだのタコ焼きだのなんとなくうっとおしいやりとりもありますがカブトとかで感じたほどの嫌悪感はなし
Wのデザインは個人的には好きなほう
1話はさすがに金かかってるな~って感じですが3話以降がどうなるか期待
でっかいタービン積んだ車がなんかかっこいいー
けどなんか「二人で変身!!」って感じがイマイチしないのがちょっと残念

【シンケン】
もうあいつ一人でいいんじゃないか?
[PR]

by rogue03 | 2009-09-07 00:14 | 更新履歴 | Comments(4)

Commented by 00 at 2009-09-07 17:13 x
カップヌードルガンプラのクオリティが高すぎる。BANDAIの技術は化け物か!!あと大河原さんのデザイン力も化(ry

W> なんか今までの平成ライダーになかった様な要素が多いですね。
二人で変身っていうのは現実離れしすぎだろうと思ってたんですが、なるほどそういうことか。じゃあフィリップはずっとお家(もしくは車の中)にお留守番してないといけなくなるのでしょうか?
後、ルナの腕が伸びたのには吹きました。

シンケン>寿司が怖くなって新しいメカが登場って、なんという強引なストーリー展開(笑)
Commented by rogue03 at 2009-09-10 20:16
カップガンプラなかなかあなどれないですよ^^
かといって他の種類は買いませんが・・・

Wは2人が融合して1人に!ってほうが好きな展開なのでちょっと残念
デザイン的には好きなのでフィギュアーツでたら買っちゃいそうです

店頭でダブルドライバーも弄りましたがなかなか楽しそうでいいですね
欲しい・・・^^
Commented by CJP at 2009-09-11 13:44 x
カップガンプラ私も買いました。
ガンプラブームに出ていたツクダのメタルコレクションとサイズ同じ位なのに細部の出来が凄くて、技術の進歩凄いですよ。
もちろん、プレゼントも送りました!

>ハードボイルドだのタコ焼きだの
1話で完全に2人のキャラ作りきった辺りは流石、三条さんとか思いました。
フィリップはどんなに切羽詰った状態でも気になりだしたらそっち終わるまではテコでも動かないは後々の話でひびきそうですけどね。

一番気になるのは今度こそヒロイン途中でハブになるの避けてあげてでしょうか。

ダブルドライバー楽しいですよ。
LEDの発光無しで気にならなければガチャでガイアメモリも出るのでメモリの為に武器買わないで良いとか良い仕様ですし。

スシチェンジャーでモヂカラ入れられるなら黒子全員に入れれば、モヂカラ無いから戦えないの設定無視出来・・・
Commented by rogue03 at 2009-09-13 19:25
>CJPさん
>カップラ
プレゼント忘れてた!!

ダブルドライバーは子供がもうちょっと大きければ買ってあげて自分も遊ぶんですけどねえ^^
Wに関してはとりあえず無茶なCGはあまり使わず肉体アクションをお願いしたい!!

<< メビウスの恋人 ノーザンクロス >>