いま、地球が目覚める

【更新】
リベンジ「カノンバンブルビー」「デューンランナー」
「メガトロン」「ミックスマスター」「ラヴェッジ」「スカルペル」をUP
d0044764_295175.jpg



週末から甥っ子が泊まりにきたり、アカチャン本舗行ったり忙しくて爺さん間に合わなかった・・・
明日以降にでも・・・・

ただリベンジコーナーの画像が多くなりすぎて重いので分割しなきゃ・・・
ちなみに今回分の画像はちょっと明度下げてみました
ウチのPCだといままでの明度ぐらいでちょうどいい感じに見えるんですが他のPCで見るとかなり明るくみえてしまうので・・・
今回のはウチのPCで見ると「暗すぎてやばいかな」と思うのですがやはり外で見るとそうでもなかったり
難しいですね




で、またマイクロン
d0044764_293227.jpg

もうこのキャンペーンやめて欲しいなあ
自分は集めてないからいいけどなんかこう素直に受け入れられない
1種類だけなら理解できるんですが・・・
とりあえず自分は不要なのでまた欲しい方いましたら早い者勝ちで(書き込んだことのある方限定)



【シンケン】
寿司屋と十臓の関係がちょっとおもしろくなってきた
こういう絡みが入ると楽しくなります

【ディケイド】
後編はちょっと消化不良気味でした
てっきり黒てつをが時空を超えて白てつをと・・・かと思ってたのに
しかも白と黒はまったくの別人!!!ちょっと残念
ストーリー的にてつをが脇っぽかったのもちょっと残念
もっと活躍を見たかったです

・・・アマゾン、かなりやばい感じが予告からひしひしと・・・

【W】
予告を見ただけの印象は平成ライダーの悪いトコてんこ盛りって感じがした
なんか設定、雰囲気、セリフ回し等・・・
まあ見てみないとなんとも言えませんが

デザインがいいなあと思うライダーは大体内容が・・って感じなのでどうなるか


【マジンガー】
あしゅらおもしろすぎ!

【ハルヒ】
どこまで評判を下げるのかが見所
[PR]

by rogue03 | 2009-08-03 02:18 | 更新履歴 | Comments(12)

Commented by 風野 at 2009-08-03 04:19 x
お久しぶりです。

たまに書き込んでる程度の自分が言うのも気が引けますが(^^;)
早い者勝ちという事でマイクロン希望です!

今回も思いっきり出遅れて、ザラスのマイクロンはなんとか確保したもののバリケード他が入手できなくて途方にくれてた所だったり(笑)
>もうこのキャンペーンやめて欲しいなあ

ROUGEさんの考えとは多少違うかもしれませんが、同意です。
昔、キャンペーン対象のショップが近くに揃ってた時は、ちょっとしたお祭り感覚で結構楽しめたんですが(^^;)

>ディケイド
前編が良かった分、今回は確かに期待はずれな感がありましたね…
しかし、今週はオールライダーVS大ショッカーの公開日!
今までのディケイドの各エピソードでの不満を吹き飛ばしてくれるような内容を期待

W>
デザインから、自分はキカイダーみたいなのをイメージしてたので、
ちょっと肩透かしくらった感じです。
とかいいつつも、実際の作品がどんな感じなのか非常に興味があったり
Commented by 00 at 2009-08-03 11:44 x
本当にマイクロン商法はズルイですね。

ディケイド>確かになんだか残念だな~てな感じですね。でも、最後をダブルてつをが、とどめをさしたのは良かったです。
そして次回はアーマーーゾーーーン!! なしてアマゾン?

W>フォームチェンジで体の半分の色が変わるようですけど、フィギュア化したらどうすんでしょうかね?
Commented by 赤いの at 2009-08-03 11:45 x
紹介数900体キターーーーーー!
マイクロンとか含めばもっと行くかもしれんですが
おめでとうございます!
私が初めてココを訪れたとき.400〜500体くらいでしたから.
なんかすんゲー嬉しいです。私も。
もー1000体でも2000体でもどんどん行っちゃって下さい!(笑)
Commented by CJP at 2009-08-03 12:21 x
私もどの辺りからから忘れましたが配布マイクロンはもう追えません。
たまに好みのヤツが配布だったりすると凄い困りますが・・・

>シンケン
とうとう「うっかり八兵」まで出てきたし。
ココまで来ると後、何人出てくるか楽しみでしょうがないです。
何時の日か「薄皮太夫」の人間体で由美かおるが出るんじゃないかとドキドキです。

>ディケイド
予告のアマゾンがもの凄い小奇麗な顔の現代風・・・・野生児に見えない。
アマゾン役は眉毛揃えない&モミアゲ長いを規定に入れて欲しかったですね。

>マジンガー
>>あしゅらおもしろすぎ!
いやいやゼウスのハジケっぶりも中々「ロケットパンチ」じゃ無えです。
最近の展開は桜多吾作版のマジンガーシリーズの展開に近いのが気がかりです。
Z「甲児サイボーグ」~グレート「鉄也特攻、自爆」~グレンダイザー「甲児(とデュークと要るさやか)以外地球人全滅」すら映像化しそうな最近のノリノリな展開にちょっと期待してたりします。
Commented by rogue03 at 2009-08-03 15:46
>風野さん
マイクロン了解しましたっ
メールいただければ定形外で送らせていただきます~

バリケはそのうち海外版を買おうと思ってるのでザラス版はガマンしました^^
こういう逃げ道のある限定モノならいいんですけどね^^

ディケイド映画はいつ行こうか迷ってます
さすがにいい年なのでなるべく人の少ない時間帯を・・・

>00さん
マイクロンキャンペーンは集めてる人にとっては苦行でしかないですからねえ・・・自分はあきらめました^^

デイケイドはもうちょっとスカッとした終わり方を期待したんですが難しいですね
話の主軸が士側だったのでてつをがあまり絡めなかったのが残念です
Commented by rogue03 at 2009-08-03 15:46
>赤いのさん
ありがとうございます!
サイト立ち上げ時は確か30体でした(30体目はセイバーパック!)
カミさんに嫌がられながらもチマチマと買っていくつもりです
ただ最近はカミさんより子供の興味がこっちにこないかが不安要素だったりします^^
2000体集めるなら引越ししないと無理っす~^^

>CJPさん
マイクロンは限定が多すぎて困りますね
とくに今回みたいな3種各店舗配布は誰得なのかと・・・
マニアからしたら1体だけもらっても中途半端で困りますしねえ・・・

>由美かおる
それいい!!いまの勢いなら出来そうな気も^^

>アマゾン
外見もですがなにより迫力のまったく無い「ア~マ~ゾォ~ン」はションボリでした

>マジンガー
途中見てなかったんでDVD出たら補完しようかと思ってます
ジャイアントロボもTV化してくれないかなあ・・・
九大天王VS十傑衆の格闘ゲームが出ないかなあと10年ぐらい妄想中
Commented by カイト at 2009-08-03 19:17 x
マイクロンキャンペーンがある店舗は長崎にトイザらスひとつだけなので、ビックカメラなどのマイクロンはオクで手に入れるしかないのがなぁ、トイザらスのも手に入りませんでしたがw
Commented by エース at 2009-08-03 21:24 x
>マイクロン
個人的にはザラスと他店舗ので3体1チーム組んでるようなのはどうかと思います

>ディケイド
でも終盤てつをしか戦ってませんよ!
途中から見始めればディケイド観てるとは思わない・・・かも?

>W
ある街の物語っていうのは好きです
今までもほぼ東京近辺でしか戦って無いですけどw

>マジンガー
あしゅらの中の人って男の人と女の人が一緒にやってるんですね
その上一人二役(?)の上感情のこもった演技が必要とされる回
どんだけ厳しいんだ真マジンガー!

>由美かおる
待ってください、「現役」で水戸黄門本編に出てますから!
これはこれで凄い
Commented by デスメタル at 2009-08-03 22:12 x
>爺さん
爺さんに関しては俺合体を考えてるだけで時が猛スピードで
流れます^^
単体でも格好良いですよね。

スカルペルは・・・不気味?可愛い?w

>写真
いつも本当に見やすく、綺麗な写りですよ。
細かい部分まで鮮明に写ってますし、いつも玩具を買う際の
参考にしています^^
Commented by rogue03 at 2009-08-04 12:21
>カイトさん
店舗が無い地域ではそうなりますよね
ホント毎回一種類にしてくれればもうすこしマシなんでしょうけど・・・

>エースさん
基本3体1組のような仕様のくせに3体そろえるのは難しいって・・・なんだかなあ

ディケイドはBLACKよりてつををもうちょっと見たかった感じです
懐古厨といわれようが昔のヒーローは子供があこがれる大人像だったなあ・・え?アマゾン?

>由美かおる
だからこそのインパクト!!


>デスメタルさん
リーダークラス2体を合体させるのがなんか大変でいまだ俺合体に踏み出せていません^^
とりあえず他の方のを参考に一度組んでみようと思っています

>写真
そういっていただけると助かります^^
ただモニターによってかなり違って見えるのが難関ですね・・・
がんばります!
Commented by M at 2009-08-04 14:27 x
いやはや、8月組玩具のあまりにスピーディな売り切れっぷりにはビックリです、
これがキャンペーンパワーでしょうか。欲しかったのがミックスマスターと
デューンランナーなんですけど後者を買い逃しちゃって涙目です。

>マイクロン
自分は昔からマイクロンにはどうも興味を持てない(一部の例外を除いて)のですが
収集している人は相当数いるらしいですから、こういうキャンペーンは有効なんでしょうね~。
ここまででも散々皆さんが言っておいでですが、最低2箇所以上で買わないと揃えられないとかは
自分もなんとも不親切というか理不尽だなあという印象を持ってしまいます。
…でもきっといずれまた同じようなキャンペーンをやるんでしょうね~、
個人的にはそれが欲しいと思ってしまうようなカッコいいマイクロンでないことを祈るばかりです(^^;
Commented by rogue03 at 2009-08-04 19:02
>Mさん
爺さんをはじめ結構売れてるみたいですね
映終了以降どこまでファンを引っ張れるか・・・いつものパターンだとリペ連発で自らコケるパターンなので今回はうまく流れを作ってヘンケイの続きをお願いしたいっ!!

その「有効な人」に対して同じ日に別店舗で3種というのが鬼ですね^^
すでに定例になっているのでまた同じキャンペーンはやるんでしょうね・・・

個人的には以前あったGFランサックの白Verとかそういうのがいいなあ・・・

<< 夢操作P.M.P.1 旅すりゃ友達 >>